島根へのバスツアー!そしておんぶにだっこツアー!初日照れキラキラ

行きのバスの中は、まりちゃんとお喋りして、カラオケ🎤したよーっ!

いつもバスツアーでカラオケするんだけど、違ったのはまりちゃんの選曲のすごさ。笑

スティービーワンダー、ABBA、、、

さすがです、まり様おねがい有名なので曲は知ってたよ!これスティービーワンダーの曲やったんか!と感動してました笑


鬼太郎ロードで、自分に似てると思う妖怪を探して↓(こころはムーランちゃん)


ご飯食べて、松江城の周りを堀川遊覧船にのって探索して照れピンクのポスト前で写真撮って、島根県立美術館でウサギさん🐰に挨拶したよ♡


夜もみんなでご飯🍚そしてカラオケ🎤


みらっちょとハッピーちゃんがどんどん仲良しになってて、ほんとに嬉しかったなぁラブ

そして次の日は女子箱とワンマン!

女子箱楽しかったなぁおねがいRe:Jewelちゃん、ミライノートちゃん、jubilee jubileeちゃん、ミライスカートまりちゃん!!

ミライノートちゃんがツアーTめちゃくちゃ褒めてくれて、、特典会もツアーT着て出てくれましたえーん嬉しすぎたー!


そしてツアー!初日!!!

間の時間あんまりなくってバタバタだったからめちゃくちゃに緊張。。。

でも、まりちゃんが歌とMCですごい力強さをくれて、みらっちょとハッピーちゃんの、イエハピ頑張れー!って声が聞こえてきてえーん

袖では女子箱さんがずっと側にいてくれて。

ステージ出てもやっぱり緊張はしてたけど笑

でも1曲目からすっごい楽しかった❗️

お母さん、お兄ちゃん、さやちゃんところの家族、親戚、幼馴染の友達、高校の同級生。

昔から地元で応援してくれてて島根のライブにいつも来てくれる方だったり、大阪から付いてきてくれたみんな、バスツアー無理だったけどワンマンは!と追いかけて来てくれた方。

なんかずっとエモカッタ。

泣くつもりなんて全然なかったのに、まさかの5曲目の「Ne!」で号泣えーん

全然歌えなかったーーーくやしーーー!
さやちゃんも笑ってるしーーーー!びっくり
でもこれもライブの良さ?じゃない?笑

なんかね、上手く言えないんだけど。

家族が見てくれてるのはもちろん。幼馴染の友達とは一緒にSPEEDにお熱になって、曲流して踊って遊んだ思い出とか、高校の同級生と宍道湖で色んな事語った記憶とか、さやちゃんに初めて夢を語ったこととか、、、

少し夢に近づいたと思っても、思うようにいかない事だったり、体調崩したり、、、でも今まだこうやって歌えてて。それってどんな道も大丈夫私たち、僕たちはイエハピに付いていくよーって支えてくれるみんながいるからだなーって思ってたらさ、落ちサビの「近道 回り道 私が選んだ道 わがままをゆーなら ついてきてね」でウワーって!!笑

私は昔から本当に「Ne!」が好きなのです。

もちろん自分達がもらった曲全部すきだよ!

部門別で全部1位にしたいくらい。

全部1番照れ

waybeeの大切な曲「NIGHT CRUISING」と「RADIO STAR」をカバーさせてもらえていることもすごく嬉しいことで、さやちゃんがブログに書いていた通り、私たちにも出来ること、、少しでもプラスになったらいいな。と思っています!!

なんかいつも思ったことそのまま書きすぎてまとまりなく、ぐちゃぐちゃになっちゃうんだけど。

まだツアー初日。これから半年。

だけど、最後に向けて徐々に良くするわけじゃなくて、当たり前だけど一回一回の公演を大事にしっかりみんなに届けたいよ!結果的に全体通してひとまわりもふたまわりも成長したいけどね照れ

次は6/29(土)at.KYOTO MUSE
イエハピバンド vs ミラスカバンド

楽しむぞーーーーー!ラブ

バスツアー参加で、強制的にツアー初日に参加してくれた、笑

みらっちょのみんなにも本当に感謝していますえーんハッピーちゃんもありがとうラブラブ

今回来れなかった方も、バスツアーもまたしようね照れルンルン

ちょーハッピー!でした!

お花💐送って下さった皆さん!ありがとうおねがいチップとデール連れて帰りました照れラブラブ




松江AZTiC canovaの皆さんは家族!!
いつも暖かい愛情をありがとうございますラブ
ラブですーハート島根フェス!楽しみキラキラ

女子箱さん、藤村くん、スタッフさんいつもありがとうございますウインクルンルン

バスの運転手さん、H.I.S.さん、とっても親切にして下さってありがとうございました!次回もお願いしたいなぁ照れ

そしてまりちゃん。まりちゃんとはここ1、2年でギュギュっと前より距離が近くなって。いつもイエハピのピンチを救ってくれるえーんほんとうに凛々しくてカッコいいまりちゃんに頼ってばかりだけど、私たちも力になりたい!まりちゃんを守りたい!笑  のでいつでも甘えてほしいなぁ照れラブラブこれからも二人三脚?三人四脚か!?で頑張ろうね!大好きラブラブいつもありがとうおねがい

あーゆーはっぴー???

こころ