Oh!二度漬けラジオのテーマ曲!4月に初披露しましたおねがいルンルン「MORE RADIO TIME」

岡さんにイメージとコンセプトを考えていただき、作曲は正垣先生ウインクさやちゃんに手伝ってもらいながら、こころが作詞させてもらいましたキラキラ

ATCポップカルチャーアワーで歌わせてもらっていて、YES-fmで毎週土曜日23時から放送中の「Oh!二度漬けラジオ」のエンディングで流れていますラブラブ

歌詞を載せておきますねおねがいキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「MORE RADIO  TIME」

ちょっと古くさいなんて思ってない?
カッコよく言えばレトロで むしろ最新だよ

お気に入りのチャンネル合わせて 
ときめいて耳すませば 聞こえてくるよ

夜中1人書いた この気持ちは本物
リクエストかかれば 気分は格別ハッピーさ

電波に乗って流れる RADIO RADIO
早速はじめよう
気持ちを込めて届ける RADIO RADIO
笑いも仕掛けちゃおう
当たり前だなんて思いたくないでしょ
みんなで聴こうよ HAPPY NIGHT

今日は一週間に一度の
トクベツな時間がほら君を待ってる

みんなにはヒミツの この気持ちも本物
リクエストに乗せて ハッピーを共有しようよ

電波に乗って流れる RADIO RADIO
ここからはじめよう
気持ちを込めて届ける RADIO RADIO
夜更かしもしちゃおう
誰にも邪魔されない だけどみんなとの時間
一緒に聴こうよ RADIO TIME

気づかず溜め込んだストレスも 吹き飛ばそう
懐かしい曲 思い出してね あの頃を
ジェネレーションギャップを超えて 
どんな想いだって分け合う
ぼくらは仲間さ

電波に乗って流れる RADIO RADIO
ここからはじめよう
気持ちを込めて届ける RADIO RADIO
夜更かしもしちゃおう
誰にも邪魔されない だけどみんなとの時間
一緒に聴こうよ RADIO TIME

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ATCポップカルチャーアワー、観覧無料ですのでぜひ遊びに来てくださいねウインクルンルン

そしてOh!二度漬けラジオもたくさん聴いて下さいピンクハートアプリ「FMプラプラ」で聴けますよー照れキラキラ

こころ