ハッピーちゃんこころバースデーSP
〜全力で愛す‼︎〜


ひゃーシアワセ♡


みなさん、お花💐ありがとうございますえーん
うれしーよー!!!



ミライスカートまりちゃん♡Lovelysちゃん♡ゆいちゃん♡が遊びに来てくれたよラブルンルン

ずーっと前からドキドキワクワクが止まりませんでした‼︎7/11が待ち遠しくて、でも来て欲しくなくて、でも本番めちゃめちゃめちゃ楽しくて世界一ハッピーなおんなのこだったよおねがいキラキラ

タイトルの「愛す‼︎」には、31歳→サーティワン→アイスクリーム🍨で、みんなが声出しやすい言葉!って考えたよニヤリ

チャオベラさんの「全力で愛して…ね!」がだいっすきなので、少しパロディ?リスペクトの気持ちも込めましたラブラブ

影ナレから「全力で?」「愛す〜‼︎」の掛け合いができて嬉しかったキラキラみんなさすがだねぇ照れ

黒猫しっぽ黒猫あたまセットリスト犬しっぽ犬あたま
↓オープニング↓
音符ダンスリメンバ
音符TOMONIODORE!

登場して珍しくこころからの喋り出し!リハで噛みまくりだったから本番上手くいってよかった!笑 みんなに今夜は踊るよー💃🕺と気持ちを込めてのダンスナンバー2曲!

そしてミライスカートまりちゃんにバトンタッチ拍手リハも見てたんだけど、まさかのこころメドレー爆笑ピンクハート曲名の頭文字が、こころになってたの!お誕生日だからと駆けつけてくれただけでも嬉しすぎるのに、、まりちゃんの言葉は魔法のようで、スッと心に沁みるし包み込んでくれるんだなぁ。私も、もっとまりちゃんの力になりたい!アイシテルー!まりなは俺たちが守る照れ


↓ゆいちゃん!(イエハピ&まりちゃんも)↓
音符強がりハート
音符music for life
音符ダーリン

強がりハートは欠かせないよね爆笑でもどの曲もゆいちゃんとの思い出がたっくさん詰まってる曲!on and go!ちゃんはもちろん!PUPUPちゃんの事も心の中で想って歌ったよ照れみんなで歌ったんだもん。形は違うけど、みんながそれぞれ頑張っているから私も頑張るのだキラキラ今回音源使っていいか確認して、オッケー出してくれたスタッフさんにも本当に感謝です!えーんラブラブ

ゆいちゃんは初めてお話した時から私の天使で。心がちょっと疲れたって全部吹き飛ばしてくれたんだーおねがい関西アイドルリーグがあってよかった!出会えて良かった照れずーっと可愛くって、ずーっとデレデレだった、溶けた。。。笑
オファーを快く引き受けてくれてありがとうピンクハート夢が叶ったよえーん大好きだよラブラブ




続いてLovelysちゃんにバトンタッチ拍手キラキラ
リオサキちゃんには何年もお誕生日を一緒に過ごしてもらってて、私にとって欠かせない存在爆笑
セトリをこころ仕様にしてくれてて嬉しかったー♡「世界中が幸せであるように」も聞けたおねがいしゃきちゃん、ずっと好きだって言ってくれるの、どんな時も。優しいって言ってくれるけどもちろん機嫌悪い日だってあって、気を使わせたことも沢山あるのに、どんなこころさんも好きです!って昨日もラインくれたえーんうぇーん。私はしゃきちゃんの上へ上へのストイックな精神を尊敬しているし、しっかり身につけて未来を自分の手の中に引き寄せていくところがカッコいいなって思ってて、それでいて可愛くて、私の事がだいすきで大好きです照れ

りおちゃんには、さやちゃんが包み隠さず愛情を注ぎ込んでいるので私はちょっと控えてるんだけど?笑  でもでも!それこそファンとして2L写真をこっそり店長さんにおねだりしてもらうくらいに大好きな気持ちから、まさかの一緒に活動させてもらえて。6歳も歳下なのに、ワガママな私にもしっかり付き合ってくれて、もっと甘えてね!って支えてくれて、すごい人!だといつも思ってるえーんずっと言ってるけど踊ってる姿が大好きで、表情とか声の使い方もカッコよくて、よく見惚れてる照れお顔が可愛すぎるし、ほんとーに大好きえーんラブラブ


↓イエハピ本編↓
音符SE〜カンパイソング
音符we are always happy!
音符ラブアンドピース!
音符キミと2人
音符RADIO STAR
音符恋の方程式

お誕生日関連イベントがまだ2回もしてもらえるので!今回はキラキラ〜流れ星って曲を中心に組んだよおねがいキラキラ煽ってからのラブアンドピース!の曲振りは私の精一杯のハイテンションでした笑笑

さーや褒めてくれたなーニヤリキラキラ

さーやは19歳を迎えるときから毎年お祝いしてくれてるので今年で13回目!一緒に過ごす13回目の記念日拍手すごい事だよね。10日に新曲のレコーディングをしたんだけど、午前中にサプライズで曲をプレゼント🎁してくれたのキラキラ新曲とは別に新曲、、笑  バタバタの中歌詞をかいてくれて、waybeeのふじむらくんが曲を作ってくれて、ケケさんが当日きゅうきょベースを弾いてくれて、Kasumiドラムのカンベさんもいてくれて、RECをLOVE LOVE LOVE寺井さんがしてくれましたえーん
スタジオだったし、映画のワンシーンみたいだった!!ロマンチックなことするよねぇ照れラブラブ
ラブリーさんことヨッシャさんももちろん協力してくれて、改めて色んな人に支えられてるなぁと感じました!

こちらをみてね💁‍♀️♡ラブソング♡

いつもどんな時だって側にいて支えてくれて、辛いときは力になりたいよって泣いてくれて、嬉しいときは良かったねって泣いてくれて、いつも真っ直ぐ120パーセントで愛情をぶつけてくれてるさやちゃん照れキラキラときどき照れ臭くなっちゃって軽い返事しちゃってるかも、ごめんなさい笑
でも伝わってるし、受け取ってます。本当に趣味も性格も全然違うけど、違うから一緒にいて分け合えることも沢山で、さやちゃんと一緒に歌えてる事が幸せだなぁと思いますおねがい身体がボロボロになっていくけど、あらがって、支え合ってこれからも生きてこうね笑笑 




ありがとう!アイシテルヨーニヤリラブラブ

ハッピーちゃんも!みらっちょも!ファミリーズも!うわさっこも!ツボヲタさんも!そうでない人も!久しぶりの人も、お誕生日だからと顔だしてくれた人も見えてたよ!一緒にはしゃいでくれてありがとう爆笑ステキな笑顔、微笑みで見守ってくれてありがとうおねがいキラキラペースはゆっくりかもしれないけど、身体がいちばん!笑 たまに歩いて、たまにめちゃくちゃ走って、まだまだハッピーな世界に連れて行きたいと思ってる!

大人だけど悔しい!って思うこともあるし、泣いちゃうときもあるけど、大人だから公には言わないの!笑笑
心の中ではフツフツとメラメラと燃えていることを知っていてもらえたら嬉しいなハムスタートイプードル

みんなの気持ちもしっかり受け取ってるつもりラブラブラブ私の愛は届いてるぅ??くま

まだまだ楽しく頑張るね照れ31歳のこころも全力で愛してくれると嬉しいなぁ。

言ってもまだ2回もお誕生日イベントあるし笑
おんぶにだっこツアー!もあります拍手キラキラ
どこかに足を運んでくれると嬉しいなぁ!

OSAKA RUIDO.の皆さん!ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますキラキラ

ツイッターでも沢山の人がおめでとうってコメントくれたえーん最近会えてないアイドルちゃん達も!直接ラインくれた子達もいて、感謝してもしきれんね、ありがとう照れ

あっお母さんも!ありがとう照れラブラブふふふ

アーユーハッピー?
全力でー?



あっ、みぎわさん(ちびまる子ちゃん登場人物)お誕生日一緒でしたね🎂おめでとう🎉


こころ