こんにちはむはむハムスター🦷


昨日は高校の同級生で仲良しのお友達のお家にすごく久しぶりに遊びに行ってきましたラブラブ

子供がまだ小さいのでお家にお邪魔させてもらって子供達とも遊ばせてもらったおねがいめちゃ癒された〜キラキラ

急に踊り出して爆笑しだして、かと思ったら泣き出して笑 こんなコロコロ変わるんだー素直だなぁって羨ましくなった笑

友達にも「母性持て余してるね笑」て言われたよ、笑

楽しすぎて写真撮るの忘れました、えーん

今年の7月は昨年の7月よりもゆったりなイエスハッピーな気がしますびっくりイベントの数がね!

リフレッシュしつつライブも元気よく出来るのはいい事だけど、会える数がちょっとだけ少ないのは寂しいねショボーン

でもでも!!水面下で!?動いて、メラメラ燃えてるよーーー!ニヒヒラブラブ


シングルが8/25にリリース出来るの!キラキラで、レコーディングだったりジャケットの撮影だったり、動いているのですニヤリえっへん

今回のシングルは3曲とも違う方にお願いしました!!

バンドwaybeeの藤村くん!
「Are You Happy!」

バンド、ワタナベフラワーのイクローさん!「never mind」

バンドLOVE LOVE LOVEの寺井さん!
「キミラシック」

三者三様!いい曲揃いおねがいラブラブ

早くみんなに聴いてほしいなー!!

8/25(日)リリースなんだけど、フラゲリリースイベントを8/24(土)にさせてもらいますおねがいキラキラ

タワーレコード近鉄パッセ店にて16:00より観覧無料です!!!

是非是非是非とも!お友達をお誘いのうえ!
遊びに来てくださいおねがいピンクハート

今日はゆっくり〜やで〜


みんなは??

こころ