Chelipに呼んでもらって米子行ってきたよー照れ


イエハピセトリ↓
音符GO!GO!夏のフラガールズ!
音符RADIO STAR
音符恋の方程式
音符カンパイソング
音符Ne!
音符ダーリン
音符TOMONI ODORE!(ChelipとLILY&YUと)

楽しかったーえーんさーやは泣く事を前提にウォータープルーフのマスカラを使っていました笑

自分たちでセトリ組んどいて泣きたくないなぁ。泣くよなぁ。ってなってた!!

Chelipから好きな曲教えてーってラインきてな、どうしてかなー?って思ってたら、「今日は出てくれてるみんなに好きな曲をきいてセトリ組みました!」って!!!

そう言われたら自分に向けて歌われてる気持ちになったわよー笑

月日はどうしてこんなにも過ぎるのが早いのか。待ってくれないんだもんなー

まだ最後じゃないのは分かってるのに、めちゃくちゃいいじゃん!なんでよーってなんか悔しくなって、さみしくってChelipのパフォーマンスみて泣けてきちゃった。

出演者のみんなのChelip愛もファンのみんなに負けてなかったんじゃないの?負けてなかった!ね!照れラブラブ


普通にほんとにめっちゃ大好き!!!

お友達!!!


まだまだChelipとライブあるからねぇおねがいキラキラ
遊びにきてよーっウインクラブラブ

水郷祭終わりでおうちでテレビみたり、お母さんお兄ちゃんとお喋りして、なんやかんや夜更かししちゃった照れ

米子行く前はお昼ご飯食べて、カラコロ工房でティーフロートのんだの!アイス選べてね、メープルナッツのアイスにしたんだけど美味しすぎたおねがい松江すごいぞ松江、

月ヶ瀬にも寄れたよ照れピンクハート


楽しい地元巡りでしたウインク音符


この私服のトップス一目惚れしたの!
背中?腰?の辺りがシフォンのリボンがついてるんだーチュー

こころ