こないだランチに行った地元のお友達は、私たちの学年で1番可愛いと言われてたくらい可愛いマドンナで、でも気取ってなくてユーモアのある子でねお願い

こないだお家に遊びに行った高校からのお友達はね、昔からオシャレで、コスメとか、アクセサリーとか、なんせ可愛くて女子力高いの照れ

友達少ない私の中で2人は何も隠さず話しができて、冷静に意見してくれるとっても大事で大好きな2人なのチューちゅ

そんな2人に久しぶりに会ったらさ、昔も今も変わらずやっぱりキラキラしてるんだよね。なんか眩しかったなぁ照れキラキラ

でね、観察してたらさ、お洋服も今時だしメイクもキレイにしてるしアクセサリーとかもしてるわけよ!!!

ハッとさせられた。笑

アクセサリーって興味ないことないけど、すぐ無くしちゃうのガーン

お洋服もオシャレって何それ美味しいの?ってレベルでセンスがないから、目をそらしてたよねアセアセ

それでも!心意気が大事じゃない照れ

だから、高価なものは身の丈に合わないから、プチプラで、アクセサリーたくさん集めよーって思いましたおねがい

クマ🧸とファンシーな物が好きなのは変えられないけど、年齢にあったオシャレも出来たらいいなと思ったよおねがい

とゆーことで最近シンプルなアクセサリーを普段から付けているこころさんでした照れえへ


イヤリング300円おねがい
リング800円おねがい
マニキュアだって塗っちゃうよおねがい

少しは女子力アップしてみえる??ウインク


こころ