新曲「never  mind」ミュージックビデオ見てくれましたか?



never mind MV


この曲はワタナベフラワー のイクローさんに楽曲提供していただきました!(^O^)


去年の高槻魂‼︎でワタフラさんのライブを見てすごい!!!と思って憧れて、今年のハッピーハンバーグフェスに出演していただきました!



そのときに友人のうまちゃん(吉本芸人 馬と魚くん)に、「俺はイクローさんを尊敬している、イエハピにイクローさんの曲を歌って欲しい」と熱く紹介され、フェスを経て曲を提供していただけることになりました!



このコラボにはうまちゃんが一番喜び、決まってから頻繁に曲は進んでる?と確認されていました。ありがとううまちゃん。

完成したnever mindを聞かすと「やっぱりいくさんの曲はイエハピに合う!」と興奮し、すぐに次の曲に取り掛かってもらうよう言われました。


熱い男、馬と魚



うまちゃんの話になってしまいましたが、この曲はもともとイクローさんのバンドKeensさんの幻の曲で(ライブで数回しかしたことがなかったらしい)、イクローさんの曲をいろいろ聞かせてもらって、ワタシたちが気に入りすぎて得意のこれ歌いたいおねだりを発動。

見事獲得できました!笑



もともとはバンドサウンドだったものをイクローさんとichiさんでイエハピらしく再アレンジしてくださいました!鍵盤が入ってるのといくさんのギターが嬉しい〜



歌詞も原曲とは少し違うんですが、Keensさんバージョンもめっちゃくちゃいいので聞いて欲しい~!!!生Keensを見るのが夢です(^O^)


次は1からイエハピに曲作ってもらうんだー(^ν^)




「never  mind」は

Are You Happy?やプラチナなどの歌詞で人や想いを背負いがちなワタシに背負わなくていいよ。と言ってくれる優しい歌。完成までに聴いてなんどか泣いた。


結局言われても背負っちゃうんだけど、そう言われると気持ちが楽になる気がする。人間同士だからすれ違ったり、から回ったりもするんだけどそれも相手を想うからこそで、ワタシにもこころさんにもみんなにも当てはまるのかなーって思います。


明るくてPOPな曲なのになぜか胸がキュッとなったりする。


この曲でまた新たなイエハピを見せられると思います!

オロロンはみんなで歌って欲しいし、笑って欲しい。


この曲を聴いて、ライブに来て笑って欲しい!


新曲「never mind」大好きな曲です!




そして今日はそんなシングルのフラゲ日!



早くみんなにCDを手にして欲しいーー!!(^O^)


めちゃくちゃみんなが頑張ってくれました!

ジャケットも曲にもみなさんの愛情と努力と納期への必死さが詰まっています!!!



たくさんの人の手に渡りますよーに♡






さやか