今日はおんぶにだっこツアー名古屋公演!


KONSOME+さんとツーマンライブ!





もえみちゃんのブログを読んでもらったら関係性はわかるので読んでください!笑


もえみちゃんのブログ♡




このもえみちゃんピンチヒッター事件はちょーど9月の誕生日近辺だった気がする…!



ライブ当日にワタシの声が出なくて急遽だったのに助けてくれたもえみちゃん!



その日ワタシの不調を聞いて、うちのもえみがやります!ゆーてフォローしてくれたイッシー!


悔しかったけど嬉しかったなあ〜こんな風に助けてくれる人がいるんだ、って初めて思った日!



あの日聴いた「I wanna be...」がすごい弱った心にしみたなあ。

忘れないな~。


もえみちゃんの歌、すっごくいいんです!

初めての人たのしみにしてて欲しい!


そしてTIFの一件以来目を合わせてくれないツッチー!笑 (さきぴょんを叱って本番前に泣かせる事件)

今回こそ怖くないことを証明して仲良くなりたい。笑




イッシーさんはLovelys!!!!時代から曲作ってくれていて、ライブに来てもっとこうした方がいいんじゃないかといつも愛を持って考えてくれました!先生!たまにこわいけど。笑



今回名古屋公演が決まって、あまり名古屋に行くことが多くないワタシたちなのでコンソメさんにツーマンをお願いをしたら即オッケーをいただきました!




コンソメさんは関西出身のイッシーともえみちゃんなんだけど活動拠点は関東で、名古屋でもワンマンしたり路上ライブしたりと名古屋でもたくさんライブをしているのでおんぶしてもらいます!( ^∀^)えへ



イエハピとして成長した姿を見せたいので張り切っていくぞー!!




ツアー名古屋!

よろしくおねがいします!


チケット予約はこちらから!



さやか