9/1は名古屋でKONSOME+とツーマンライブでした爆笑久しぶりにみんなに会えたーっ!!!

ダーリン踊ってるぅ↓↓

イッシーこと石田先生は、オリジナル曲がまだ少なかったころから楽曲を提供してくれていた、私たちにとっては偉大な先生なんです!

ライブのMCでもお話したんだけどね、一見ゴリゴリのライブをしていそうな石田先生、、ライブが見てみたい!と、初めてライブを見に行かせてもらったら、、、めっっっちゃくちゃいい笑顔でキラキラしてたんですびっくりキラキラアイドル性すごい、、MCで笑いとってる、、とめちゃくちゃ衝撃を受けました笑

そのときツッチーに初めましてと挨拶させてもらったのも覚えていますキラキラツッチーはクールにギターをかき鳴らしていたので、お話したときにふわふわ〜っとふわふわ〜っと、、なんだ?ゆるキャラなのかな?って、ギャップに癒されましたおねがいキラキラ

もえみちゃんも仮歌のお姉さんで、センター分けの長身の女の人を想像していたので、またまた声とのギャップに驚いたの!小柄でなんて可愛い人なんだー照れラブラブって!きゅんきゅんしましたラブ

(ちなみにキーボードをしていた元メンバーの、ゆきのちゃんのことも大好き!!!)

それから何度か一緒にライブしたり、対バンで会ったり、ラジオに出てもらったりしたんだけど、今回は本当に久しぶりだったの!だからずーっとワクワクしてたよ爆笑キラキラ

ドラムのさくちゃんは今回初めましてだったけど、優しい子で、6コくらい年下でかわいかったニヤリどこでも母性溢れるようになってきた、、笑

KONSOME+に、これね♡助けてもらったこと、支えてもらったことは絶対に忘れませんおねがいキラキラ

今回のライブで改めてKONSOME+の良さを実感しました!偉そうに聞こえたらごめんね笑 楽曲がいいのはもちろんだけど、バンドメンバーの関係性、人の良さが滲み出てて、一体感のあるライブをするみんなのことがすごく好きです。

ストイックでタフでバイタリティに溢れてて。私にないもの沢山持ってるの!!羨ましいし、尊敬しています照れキラキラまたぜひツーマンライブさせて下さいルンルン

そしてコンソメイツさん!!ハッピーちゃんに前方を譲りつつも、後ろにいても全力で身を任せて楽しんでくれている姿に心打たれましたえーんラブラブありがとうございましたラブ

ハッピーちゃんももちろんありがとうおねがいキラキラ

さやちゃんとツッチーも仲良くなれてましたねウインクキラキラもともと仲悪くないのでそこは誤解しないでね!!笑

あーっめちゃくちゃ楽しかったなぁおねがいラブラブ

これからも切磋琢磨キラキラ仲間として一緒に頑張って、ライブで一緒になったときに、会えてなかった分沢山お話して笑いあって、刺激しあえる関係でありたいなーっ!!

みなさん!次会えるの楽しみにしててねピンクハート




石田先生と撮れなかった!仲悪くないですよ!笑