サプライズ曲の歌詞載せたりする?って言ってくれた方がいたのでブログに載せさせてもらいますねっおねがいメロディないから分かりにくいと思うけど、良かったら目を通してねぇぶーラブラブ

「だから笑っていて」

まぶたが重たい理由
きっと昨夜(ゆうべ)涙したんでしょう
愛も期待も不安も抱きしめたせいね

小さいカラダなんだから
溢れるって教えてあげる
夢と希望 悔しさもはんぶんこ。しようね

夜中にアイス?って笑いあうでしょう
甘さに溶け込めばいい 少し 忘れて

まだまだじゃない?これからね
あの子だけみてるアイツだって
まだまだじゃない?これからね
今に届くから 歌い続けよう
気がつけば世界中キミのとりこだね

ほっぺた膨らます理由
「ありがと」照れ隠しなんでしょう
おどけてみせる私も似たようなもんね

夜中に抜け出して 深呼吸しよう
ほろ酔いくらいがいい 少し 休んで

まだまだじゃない?これからね
よそ見しちゃってる アイツだって
まだまだじゃない?これからね
今にこっち向くよ 呆れるくらい
気がつけば世界中キミのとりこだね

ねぇ きっと 叶わない夢はない…Ah
少しでもいい 自分を信じて 
ずっと側にいるから

まだまだじゃない?これからね
あの子だけみてるアイツだって
まだまだじゃない?これからね
今に届くから 歌い続けよう
気がつけば世界中キミのとりこだね


でしたーウインクキラキラ

またどこかで歌うねー♡

こころ