31才になりました!(^O^)


今年の誕生日はすごいことがたくさんありました!


毎年恒例、仲良しのほわどるちゃん、つぼみちゃん、Lovelysちゃんがお祝いしに来てくれたのはもちろん、今年は

何年もずっと好きな憧れの先輩、ロビンさんがゲストに来てくれました。泣


チャオベラさんが解散して、ソロになってから初めての大阪なんです!

それがワタシの誕生日(;o;)すごいこと



頑張ってオファーしてくれた女子箱ちゃんありがとう、、、



チャオベラ さんの解散が悲しすぎていつか絶対にソロのみなさんともお仕事するんだ!って頑張ろうと決めたので、一年経ってこうしてロビンさんと一緒にライブができるなんて幸せすぎました!



つぼみちゃんもほわどるちゃんもLovelysちゃんもみんながセトリだったりMCでおめでとうの気持ちを伝えてくれて全部が嬉しかった(;o;)最高の友達(;o;)だいすき



そんなみんなとロビンさんのライブを一緒に見れたのもうれしかったなー♡みんな大好きだもんね!



楽屋でつぼみとワイワイしてるのをロビンさんが見てたり、さやかちゃんのリクエストで歌います。と歌ってもらえたり、、幸せすぎて夢見てるみたいでした。現実だった、、、


ロビンさんがね、aikoさんの「瞳」を歌ってくれたんです、、ひえ~やばあ


好きな人の曲を好きな人が歌ってくれるのすごくないですか??シアワセ、、、



一部でものすごいたくさんの人がOSAKA MUSEに来てライブを見てくれたのも嬉しかった!最高の30才ライブ納め!!


そして夜はロビンさんとラブリーズちゃんとトークイベント!

90分たっぷりチャオベラさんへの愛を語るっていう、ロビンさんもスタッフさんもビックリするイベントでした。笑


ワタシたち4人はチャオベラさんに励まされてきたし、憧れたし、支えられて今があるので、こうして聞いてもらえて嬉しかったな~


会場にはカラオケの機械があるということで大好きな曲、「乙女! Be Ambitious!

と「全力バンザーイ! My Glory!

をロビンさんといっしょに!カラオケで歌わせてもらいました!すごい…

久々にロビンさんの煽りと「フリーダーム!」が聞けて胸熱すぎた…



夢みたい、、、この時点で夢みたいなのになんと、「全力で愛して…ねッ!」をロビンさんとデュエットさせてもらったんです、、!ひえ~!


夢だ~夢じゃないよ~すご~い!


目に焼き付けないともったいない!と思いながら噛み締めながら歌いました。うぅ。


こうして30才ラストライブで、夢がまた叶って、みんなが一緒に喜んでくれて、超幸せでした!


まだまだ人生きっと楽しいことや嬉しいことがあるんだろうなーっと希望しかない!!


自分の夢はもちろん、みんなの夢も叶えられるようにがんばるからね!期待してて!応援してね!(^O^)












31才もよろしく♡