昨日12/29OSAKA MUSEでおんぶにだっこツアー!2019ファイナルでした!!




ファイナルはOSAKA MUSEを人いっぱいにしたい!するぞ!と意気込んで進んでいたものの、、来て欲しい!って強く思ってても、言い切ることが苦手な性分で、そんなんじゃダメなんだけど、どうアピールしたらいいのかな、って考えたり。チケットの数字動くの見てても、来れるかな、、ってギリギリまで心配で仕方なかった笑笑


本番直前の影ナレでめーっちゃ沢山声聞こえて、1曲目のキミラシックで入り口までたくさんの人が見えてようやくホッとして、他のアイドル主現場のみなさんも来たよーって手を振ってくれてるのが見えたり、いきなり泣きそうになりながらでも一生懸命歌いました!今の私!今のイエハピだぞーって!


イエハピバンドのみんなの顔見たらみんなも笑顔で、目ですごい人だね!嬉しいねっ!って訴えました!さーやもめちゃくちゃキラキラの笑顔で目がなくなってたなぁ照れ


オープニング映像

前半イエハピバンド

キミラシック

ダンスリメンバ


はじまりの日(新曲/表記未定)

ひこうきぐも

never  mind


Are You Happy?

ラブアンドピース!


映像


後半Yes Happy!

se

ダーリン

RADIO STAR


we are always happy!

恋の方程式

理想的なラブソング


バイバイ

Last Summer


君を想う


Ne!

カンパイソング

NIGHT CRUISING

TOMONIODORE!


Are You Happy?

Good Bye My Friend


en.イエハピバンド

ダーリン

Are You Happy?


5/19の島根凱旋ワンマンからスタートして、6/29京都ミラスカバンドとツーマン、9/1名古屋KONSOME+とツーマン、11/2東京ワンマンライブ、11/23愛媛ひめキュンフルーツ缶ちゃんとツーマン、そして昨日12/29大阪ワンマン!!


ツアー番外編として(イエハピが勝手にゆーてます)ワタナベフラワーさん、WHY@DOLLちゃん、Fun×Famちゃんとツーマンもさせてもらいました!


大好きで尊敬している先輩、友達、同志、アイドルさんと対バンできた全ての公演が最高でした!!


本編だけじゃなくて、女子箱のじょびまるちゃんが各地についてきてくれて、女子箱開催して私たちも呼んでくれて、身の回りのお世話までしてくれました笑  本当にありがとう。愛!えーんラブラブ


女子箱に出たアイドルちゃんたちにもたくさん背中を押してもらいました!ミライスカートまりちゃんもほぼ一緒に動いてくれて、円陣組んでくれて、いつも頑張れって言ってくれて、ファイナルはカメラマンしてくれた!好きすぎて。居てくれなくては嫌です!笑


Lovelysちゃんも忙しいのに見てくれてて、本番前に爆レスちょうだいね♡って言ってくれたからめちゃくちゃ手、振った!!精一杯の爆レス!照れLovelysスタッフさんも見にきてくれてた、マーティ、イエハピ懐いてます、大好きです!チュー

ほんでさ、さきぴょんオープニング映像も作ってくれたんだよ、センス良すぎるんだよ。らぶだよ


イエハピバンドの皆さんも時間作って曲覚えてくれて、急遽なのに新曲作ってくれて、藤村くんはラストの映像も作ってくれて、イエハピの音出しもしてくれて、、


ほんとにほんとに!タイトル通り色んな方におんぶにだっこしていただいたなー笑 



そして!いつもイエハピを応援してくれてるハッピーちゃん!一推しじゃないけど気にかけてくれて足を運んでくれた皆さん!笑  みんながいてくれて私たちがいます!私たちはこれからも歌を通して元気とハッピーと感謝を届けていくよー!ありがとうと楽しかったと幸せだったって言うありきたりな言葉だけど、本当に全てでした!


年末で忙しい時に時間作って足を運んで下さった関係者のみなさん、アイドルのみんな、お友達、スタッフのみなさん、ありがとうございました!


2020年も止まらずにもっともっと!と高みを目指して!楽しいことをしていきます!


心折れそうになったときも諦めずに、みんなに支えてもらって、勇気をもらって今もアイドル続けられてて良かった!!この景色を見れたのもみんなのお陰!連れてきてくれてありがとう♡大好きです!








Are You Happy?


一緒にもっともっと幸せになろうねっ♡


こころ