4月がやってきましたねっ爆笑キラキラ


今年は年明けの時点で2020年の幕開け!!と意気込んだ人も多かったんじゃないかな?私はそうです!!笑

昔から新年、1月からとか4月からとか、タイミング良い時に新しい日記帳を書き始めたりする、わっかりやすい性格です照れ

誰も予想しなかったウイルスで世界中大変で、ライブイベントはもちろん、外出すら中々出来ないけど、、負けないぞー!えーん

ほんで何かって言いますと!春チューリップ新生活キラキラだから意気込みを書こうと言うことです照れ

2020年は、も?Yes Happy!の新たな一面だったり、YouTube番組、配信、お友達アイドルと何かしたり!新しいことに沢山チャレンジしたいなぁ!まだ野望照れキラキラ

みんなとワクワクしたいんだチューラブラブ

個人的に頑張りたいこと。

①イエハピの配信はもちろん、
個人動画配信もこまめにすること!
②ギター上達する!
③ヒザにまつわる何かを形にしたい!
④絵本にもチャレンジしたい気持ち!
⑤曲もつくる気持ち!
⑥まだ誰もしていないことを見つけたい!
⑦痩せる←真顔


と、冗談っぽく書いたところもありますが笑

ずーっとみんなにハッピー届けたいし、一緒に楽しめるものを作って共有したい照れラブラブ

新しいホームページを作ってもらったよおねがいキラキラ
こちらをクリックーーーーチュー!!
オシャレで激かわラブ!!!!
たっくさん見てくださいねっピンクハート



こころ