明日はついに!!!BIGCAT!!!!

うわぁ、うわぁぁぁ、うわぁぁぁあ♡♡♡


2月にCDリリース7周年記念ライブをOSAKA MUSEでさせてもらって、そこでこのBIGCATでのワンマンライブを発表しましたおねがい


いつもお世話になってる女子箱ちゃんとマネージャーさんがサプライズで決めてくれて。段階を踏んでもっと進んでいこうと。


ドキドキワクワクハチャメチャミラクル!な気持ちで2月からすごく楽しみにしていました照れキラキラ


世界中がまだまだ大変な時なので、大きな声で絶対に来てほしい!とは正直言いにくかったりもしますが、、来て欲しい気持ちでいっぱいです。でも、だからこそ?明日ライブを開催出来ることが本当に、本当に嬉しいですおねがいラブラブ


今回クラウドファンディングで、ハッピーちゃんだけじゃなく、アイドル仲間のファンのみんな、大先輩のファンの皆さんが応援して下さって、普段からお世話になっている沢山の関係者の皆さんに背中を押してもらって、アイドル友達からも沢山エールをもらって。


今までも助けられて、支えられてやってきたと思っていたけど、さらに人の暖かさに触れて、こんなに応援してもらえてるんだと実感しましたえーん


どうやって返していったらいいんだろう?って考えるんだけど。今は、みんなで一緒に作るBIGCATワンマンライブを、全力で楽しんで、みんなを幸せにすることが1番ですよね!ねっ?照れ


明日!会場で会える皆さんは、今日早めに休んでもらって万全の体制で会いましょう


いけないのーって皆さん!しょげないでよベイベーです!!お気持ちはしっかりと背負わせてもらってステージに立ちます!そして配信がありますので、絶対に見てください笑


♡♡♡こちら♡♡♡


みんなが思うように動けなかった2020年。モヤっとした気持ちがもしあるのならば、ちょっとだけかもだけど私たちが吹き飛ばします!笑 


今できる中での最高のライブを!愛を!


みんなに心の中で「イエスハッピー!」と叫んでもらえる歌を!


お届けします照れ照れ


いつも皆さんありがとう♡♡♡


ちなみにグッズはこちらです口笛

チェキも沢山撮ったヨォウインク


明日どんな髪型しようかなぁえへへ


あったかくして寝ようね


また明日チューラブラブ

こころ