ついに明日はBIGCATワンマンライブ!


2月にこのライブを発表してすぐに自粛生活が始まって、今年の春夏はほぼライブができない状況でした。


そんな中でも通販を買ってくれたり、応援メッセージを届けてくれたり、クラウドファンディングに参加してくれたり、みんなのイエハピがんばれ!の気持ちがとってもダイレクトに届いた一年でもありました。




今年はワンマンやツアーができなかった分、このBIGCATにかけてこの半年間活動してきたのでなんだか不思議な気持ちです!




明日で終わりじゃないんだけど、今年の締めくくりは明日にかかっているといっても過言ではないくらい、大事にあたためてきたライブです。



みんなの応援の気持ちをたくさん受け取って、明日のライブでベベーン!とお返ししたい!!

なによりめちゃくちゃ楽しみなんだ!♡花道走り回る!



声を出したりはできないけど、今年なりの面白い楽しみ方しよーね!みんなで作り上げたBIGCATワンマン!

大猫乗りこなしてやろーね!



じゃあまた明日BIGCATで!♡



さやか