♪バレンタインデー・キッス〜♪
シャラララ

バレンタインデーでしたねっチュー

イエハピはミケネコショップで店番&特典会をしましたラブラブめずらしく赤をきたよーっ!



今までだったら、抽選で当たったらイエハピ手作りチョコー🍫って配ってたけど、今年は出来なかったえーんから!来年は出来るといいなーって話をしてたよ!!求められてるかは分かんないけどキョロキョロラブラブ

それでもミケネコショップをopenできて、みんなに会えて嬉しかった照れ

毎年必ずチョコ作ってね、さーやとラブリーズちゃんと、ライブで一緒になるアイドルちゃんに渡してたけど、今年は渡せないって気持ち上がらなくてやめましたショボーン

小学生のときから毎年作ってたから、初めて作らなかった記念日や逆にね口笛

2/17がイエハピのCDリリース💿記念日で、今年で8周年なのハート昔話しててね、ブログの話になってね、前はSNSも少なかったからライブの後はよくブログ書いてたねぇって。ほんで見たらさ、すっごい長文書いてた笑い泣きし、こんなアイス食べたよぉラブみたいな些細なことでも書いてたらしいえーん

私達も最初は初々しさがちゃんとあって、可愛らしかったんだなーって、今は今で今の良さがある!って思ってるけど初心忘れるべからずショボーンって思いました笑

もともとまめじゃないから、無理すると余計続かないと思うので、毎日とは言えないけど!

またブログも書いていこうかなくまラブラブ

だからみんなも読んでくれたら喜ぶ!!おねがい

今日はね、かのりんマスクだったよぉ照れ


やっぱり可愛いものを身につけるとテンションもあがるねっラブラブ

あとねっみんな逆にチョコくれたりして!本当にありがとう!会いに来てくれることが嬉しいんだからねっ照れ

チョコやと思いきや!ETUDE HOUSE×HERSHEYS KISSESのアイシャドウ頂きましてお願いこのチョコレート自体も大好きだし、パッケージもまんまで本当に可愛いのよ!おねがいこれ!


中身はまた改めて写真載せるねっ♡

みんなにとって今日がハッピーで素敵なバレンタインデーだったらいいなぁ照れ

いい夢みてね♡

おやすみなさい照れ

こころ