これ8年前の2月のブログ。
初めてCD出す前日のブログです!

可愛い。笑

昔はね、自分たちの曲なんてもちろんなくて、カバーをさせてもらってステージに立っていたので、自分たちの曲ができたことがまず嬉しくてね、それがCDになるなんて信じられなかったなあ〜。


CDを出す=歌手


だからさ、CDが出せる人なんでほんとに一握りだと思ってたの。
こうして8年たった今でもCDを出すごとに感動するし、むしろどれだけ大変なことか分かったからこそありがたさを感じます。



当時はただただ嬉しい!夢が叶った!!!!って気持ちしかなかったなあ。笑


CDを出すためにシリコンバンドを500個完売させてね、、色んな人がハロショに買いに来てくれて、一個売れるごとに喜んだよ〜


あのときにシリコンバンド買ってくれたみんな、今どうしてるのかな??



もちろん未だによくきてくれる人もいるし、会えなくなった人もいます。笑



ワタシたち案外長いことやってますよ〜、あの日買って応援してくれたあなたのおかげでここまで楽しくやってこれたんですよ〜(^O^)



こころさんと昔のブログ見ててさ、昔はライブも数が少なかったから毎回すっごく緊張して、終わった後は一曲ずつ反省して、感想書いて…ってしてたみたい。偉いなあ可愛いなあ。笑



今はいい意味でも悪い意味でもSNSが溢れてるし、Twitterの限られた文字数でどう伝えるか、って感じに自分がシフトしちゃってるから、丁寧にブログを書くことも減っちゃってねえ…



こんな文字書くの久々だもん!笑



ライブに対する気持ちとかさ、音楽に対する気持ちは変わってないんだけどあの頃と違って毎日せかせかしてるからなんかひとつひとつ振り返る時間が減ってるんだろなあ〜



たまにはこうしてゆっくり文章を書くこともしようね〜初心忘れるべからずだわ、、


明後日2/17はハッピーちゃんコンバンワ!があるのでいろいろ振り返ったり、4月に出るアルバムについて嬉しいお知らせしたり、いい始まりの日になるといいな〜♡

会場チケットは完売しちゃったみたいだけど、配信チケットは無限にあるのでぜひ見て欲しいな〜♡


9年目のイエハピもよろしく♡