2/17は私たちの初めてのCD💿、mini Album「1st!!!」をリリースした大切な記念日お願い

今年で丸8年照れ記念日大好きイエスハッピー!さん毎年恒例、周年イベントを堀江Goldeeさんでさせてもらいましたチュー

懐かしい衣装!!かわいい?照れ


今日は懐かしい曲多めの、最近の曲も盛り込んで、トークコーナーも「最近のハッピーさんは〜?」「イエハピ年表」「相方にお手紙」と盛り盛りにしちゃったから久しぶりに押してしまいました、ごめんなさいガーン

最近のハッピーちゃんは?で話した「梅おかか」おにぎり、帰りにも探してみたんだけど、やっぱり出会えないのえーん食べたいよぉ。私じゃうまく説明できないので、アーカイブを是非見てね笑い泣き

さやちゃんにお手紙っていつぶりに書いたかなぁ?おねがいお誕生日にかいたっけ?いや書いてないかな?本当はもーっと長くなりそうだったけど、4分に納めたよ!えっへん照れ

これも改めて書くのは恥ずかしいのでアーカイブ見てほしいです照れラブラブ


昔は素直になれなかったところも、大人になって、素直にお願いできたり、甘えられたり、ありがとう、ごめんねを前以上に言葉に出来る様になったなぁと思います。照れ歳を重ねるって全然悪くないなって思うし、今は前よりも仲良しだと思うし、友達とはまた違う感覚で大切な存在です。いつも手を引っ張ってくれて、支えてくれて、前向いてくれて、笑わせてくれてありがとう!さやちゃんのことが大好きだよぉチューラブラブてれ

イベント中にさやちゃんも言っていたけど。マネージャーのヨッシャさん(ラブリーさん)
自分達のCDを出したい!って当時無茶だったかもしれない夢を叶えるために沢山動いて下さったこと、改めて感謝しています照れ1曲作ってもらうことやそれをアルバムにするのにどれだけのお金と時間と、、、本当にありがとうございます!!

今日まで一瞬でもイエハピを好きと思ってくれたハッピーちゃん達!イエハピの音楽を聴いてくれて、出会ってくれてありがとう照れラブラブ

私たちは、本当にみんなの事が大切で大好きです。一秒でも多く笑顔になってほしいし、幸せだなーと思ってほしいおねがいできればその瞬間一緒にいたいです口笛つまり!私たちが笑顔に!幸せに!します!!!!のでこれからも仲良くしてNe♡

大変な時期だけど、9年目もハッピーちゃん達と、大好きなアイドル仲間のみんなと、スタッフさん達と、ミケガちゃんと、さやちゃんと!手を取り合って乗り越えて行こうね♡

お花もありがとーーーーー💐🌸おねがいラブラブ


めーーーっちゃ嬉しかった照れ

Are You Happy?照れハート


こころ