記念日とかって何かプレゼントしたくなっちゃうのである照れ

でもさ、もらった側は返さなきゃ!とか、買っとかないけんかったなーなんて思わせてしまうかも知れない滝汗って思ったりもするの。

困らせたくないし、こちらはプレゼントする!って事が好きでやっているので、渡す段階でハッピーなのですおねがいラブラブ

8thだね!いつもありがとう照れキラキラと、ここまで頑張ったね!と言う気持ちで程よいプレゼント!と、ミッフィーちゃんのスリッパをあげたのですうさぎうさぎ

そうしたらねっ、お返ししてくれたチュー
めっちゃ好みのいいクマくまさんのベッドに敷くやつお願いお願いお願い


あんな前置きをしておいて?

めっちゃくちゃ嬉しい笑い泣きルンルンピンクハート

そりゃ嬉しいよっ!!!

ふわふわ照れ

あったかいお願い

もっと寝ていたくなってしまうなぁびっくり


今日も撮影してきたよっ照れ最近撮影してることが多いのですキラキラアルバムのジャケット、ブックレットの中、どんなのかなーってワクワクしてまっててねっラブラブ

Yes Happy! 2nd Album
『Holidays of Girls』
全15曲収録予定♡
新曲2曲あるよーーーー!!

4月下旬発売予定キラキラです!
よろしくお願いしますくま

おまけ口笛
YouTubeでさーやが作ってたクマさんのブラウニー美味しかったよっハート


こころ