何年もカーテンが欲しかったんです。キョロキョロ
カーテンって、結構いいお値段するじゃないですか(コソッショボーン笑)


けどとても優しいお値段のカーテンを見つけましてお願いついにカーテンをゲットしましたチョキパチパチ

優しい分、生地が薄めなのかしら?とも思ったんだけどぜーーーーんぜんしっかりしてる!!おねがいラブラブ

日差しが入るとね、お星様が輝くんですよ星
うちではお昼も見れちゃうんだなぁ照れラブラブ



キラキラー♡

とっても気に入りましたー♡大満足ですキラキラ

明日2/23(火)は!

イエハピは堀江Goldeeさんで、お昼も夜もイベントでーす口笛みんなに会えるの楽しみにしていますピンクハート

これないよーって方は配信みてほしいなラブラブ

こころ