昨日はクラウドファンディングのオンラインファンミーティングプランの人たちとミーティングしたよウインク初めてハッピーちゃん達とzoomして、画面開いた瞬間めっちゃテンション上がりました照れ


声聴こえてた?とか心配もあったけどたのしかった!また特典会で感想聞かせてね!どっかで大人数でもしてみたい!とゆー気持ちが湧き上がりましたおねがいキラキラ

その時は参加してねっラブラブ

DVDも発送したよーっ!デザイン?さやちゃんと相談しながらペンタブで頑張ったので、隅々までみてほしいなぁおねがい照れ一般発売は2/28ミケネコショップで販売開始しますラブラブ遊びにきてねラブラブ


今日は撮影のお仕事をしてきました照れ

最近アルバムの準備でよく撮影に行ったよーっとお知らせしていますが!今日はまた一味違うのです口笛ラブラブ

芸能人感あふれる新幹線に乗って笑
静岡まで行ってきましたおねがいキラキラうひょーっ!!

4月に創刊される名木の機関紙の表紙に載せてもらうのであります!イエスハッピー!びっくりびっくりびっくりびっくり

驚きえーんキラキラ

しかもねっ、岡さんと一緒だったんです!!
一年振りに会えて嬉しかったです照れ

ATCのイベントのときや、二度漬けラジオの時に、動物の話とか色んな楽しいお話を聞かせてもらえて、笑ってたんですけど、今日も久しぶりに色んなお話聞けて、大爆笑しました笑い泣きルンルン

詳しくはまた♡
みんなにも手に取って、見てもらえると思うので楽しみにしていてねおねがいラブラブ


こころ