つぼみ大革命のいとちゃんの生誕祭でしたラブ
嵐を呼ぶモーレツ!イトス帝国の逆襲笑い泣きラブラブ

いとちゃんずっと可愛かったおねがい
見た目はもちろんだけどさ、声とか仕草とかMCのお話とか全て『カワイイ』よねラブきゅん


今日はね、いとちゃんがクレヨンしんちゃん大好きだから、さやちゃんがよしなが先生で、私がまつざか先生になりましたウインク


チェキも撮りましたので、こちらでgetしてねラブ

じょしぼこさんは、あげお先生になってくれて最後集合して写真撮ったよ笑い泣き


最近思うように活動出来なくてしょんぼりしちゃうこともあるけど!つぼみ大革命を見たら吹っ飛ぶの!新曲もまたつぼみ大革命にピッタリな曲で、パワーもらったお願いキラキラシュークリームの2人、こまごめピペットの2人がそれぞれハモリながら歌うところ好き!ってなった

今日さ、ふわパンの『いつキスすんねん』めっちゃかっこよかったし、その後のつぼみ大革命のも良くて二度美味しかったチュー

あとやっぱ『恋愛ランチ』も好きだなぁ照れ
いやどれが1番好きかなんて決められんけどねキョロキョロ

『ぷにゅ』のね、くーちゃんの好きなダンスがあるんだけど文字じゃ説明できない!えーん

あーまた語りたいなぁ、笑笑

写真集とアルバムもプレゼントしてもらったのえーんラブラブ本当に本当にありがとう、めっちゃ見るしめっちゃ聴く!アルバムは3/3リリースだから、みんな予約するべしだよキラキラ


次はちーちゃんのお誕生日を盛大にお祝いさせて頂きます🥰💓💓💓

明日!!27日はね、さやちゃんと、衣装を作ってくれてるさきちゃんがイベントに出展するよぉ照れルンルン



かのりんとじゅじゅはぁともいるよおねがいラブラブ


ロンTめちゃかわいいっ!!猫しっぽ猫からだ猫あたま

今回は女の子しか入場出来ないみたいなので、さやちゃんも書いてたけど、行くよーって女子におつかいお願いしてみてねおねがいラブラブ

それではいい夢をーくま

こころ