ミラミラミラの日


令和3年3月3日←ミラミラミラ!!!

ミライスカート+まりちゃんのライブ見てきたよぉ照れラブラブウサギうさぎまりちゃん激かわお願いハート

前ちゃんにも会えたよぉラブラブ

久しぶりでうれしパンダ



しっかりリハーサルの終わる前に到着して、ソデから見守り、出番前に円陣組ませてもらい←口笛本番もミライウサギ6号さんを探しに行く宇宙隊員を務めさせて頂きましたチュー



歴代のミライウサギさん達に会えて嬉しかったし、6号ちゃんも可愛かったなー照れ


みらっちょからハッピも、ウサミミも頂いたので装着させてもらったよ照れ2人ともまりなのためならノリノリでウサギうさぎさんになるよんお願いキラキラ


まりちゃんのお顔はもちろん、声も、表現力も、時々不思議なこと言ったり、愛情たっぷりだったりのMCも、全部大好きラブ


来年もその先も!私で良ければ!ずーっと側にいさせてねっお願いピンクハートピンクハートピンクハート


つぼみ大革命のアルバムも発売日だったから、めちゃくちゃいい日だったねおねがいキラキラ



さやちゃんとアルバム一緒に聴いてて、曲順天才すぎてない?!ってなった!一緒に手拍子したり、コールしたりして楽しんだよ笑い泣きルンルン


新曲「2人だけのStory」が、ド!タイプすぎて泣きかけた、からの「いつキスすんねん」最強すぎん?びっくりキラキラもっと言いたいことあるけど収まりません。


3/5のちーちゃん生誕祭楽しみだなぁ照れラブラブ


♡おまけ♡

美容室に行ってきました流れ星


青っぽいベージュにしてもらったよブルー音符



ネビージュというらしいラブラブ(写真加工してるから本当はもうちょい明るいかも笑)


シルバーも入ってるから、色が抜けてきてもオレンジみ、赤みを抑えてくれるんだって照れ


ほいではまたねーくまピンクハート


こころ