女子箱

今日は女子箱でしたーん照れ



安心!安定!安全!絶対!楽しい!の女子箱お願い


ちょっと久しぶりの有観客ライブだったんだけどねっ、やっぱりみんながいてくれる事って最高に嬉しい事だなって実感しましたおねがいルンルン


もちろん配信のライブも、コメントをみてやりとりできる違う楽しさがあるんだけどねっピンクハート


みんなの手拍子の音がキモチイイのですよキラキラ

みんなが踊ってくれてる姿が輝いているのですよキラキラこれこれーっ照れお願いチューラブラブってなった笑い泣き


1番後ろにいてくれてる方もしっかり見えてたからねーっ!カラスクのゆうかちゃんが見てくれてたのもバッチリ見えましたラブピンクハートえへへ


いっちゃん前のお兄さんたちに、楽しくなっちゃってるさーやが、これでもかってくらいアピールしてたなぁ笑い泣き


きっと緊張したよね?最後までいてくれてありがとう爆笑おねぇさん達は嬉しかった!!


久しぶりに見かけるお顔もあってすっごい嬉しかった!サイリウムをオレンジ、ピンクにしてくれてるのも嬉しかった照れハート


楽しかったー!!って言いながら楽屋戻ったし、戻ってからもみんなの事はなしてたよ!久しぶりに〇〇さんいたっおねがいとか、あの子達カップルかな?見てくれてて嬉しかったねっ照れとか、ツイート見てMCのこと書いてくれてるよーニヤリとか音符


さーやは、みんなの事友達だと思ってるからさ〜口笛って言ってたよ!盛ってないよ!笑笑


気が付けば声を出せなくなって1年くらい経つねえーん早くみんなの声を聞きたいし浴びたい!お願いそんな日が早く戻ってくるように願ってるおねがい絶対くる!


今日のセトリ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

SE

RADIO STAR

ダンスリメンバ

Enjoy!

ダーリン

we are always happy!

TOMONIODORE!

END SE

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


明日ねっ19:00くらいからツイキャスしよかな?って言ってるから見てほしいなぁ♡歌う気がするなぁウインク音符


ちょっと変更はあるかもしれないから、また明日Twitterでもお知らせするねっ照れキラキラ


ほいではまたねっ照れ


あっ!今日ラムネに変わるチョコを発見しましたラブラブ最高ッ!!!



お昼ご飯のザージャー麺も美味しかったおねがいラブラブ



こころ