5年前のブログです

和歌山にLovelys!!!!でバスツアーに行ってる🥺懐かしい〜
みんなでいちご狩りしたなあ、、
4人で何しててもどこ行っても楽しかったなあ☺️懐古


Fun×Famちゃんとツーマンライブしてたんだね!

3/20にまたまたツーマンライブが決まっているのも運命を感じます。


あのときまた幼かったメンバーが綺麗なお姉さんになってる、、、


尊いねえ、

アイドルの成長一緒に見守ってるんだもんね。


一期メンバーでFun×Famを支えて引っ張り続けたせなちゃんとくうちゃんが2月で卒業というのを聞いて、最後に一緒にライブもできなかった…ととっても悔やんでいたのですが、熱烈ラブコールに応えてツーマンライブをしてもらえることになりました!

しかもせなちゃんくうちゃんもその日いるの、、、(涙)嬉しい、、😭


絶対泣くよ〜〜一曲も見逃さないように目に焼き付ける!

そんな超楽しみにしているツーマンライブ!

和歌山マリーナシティにあるFun×Fam劇場で開催です!!!

マリーナシティにも思い出たくさんで、すんごく素敵なテーマパークなのでぜひみんなに来て欲しいです♡

イエハピ×ふぁんふぁんツーマンライブ!3/20待ってるよ〜♡


さやか