3/14はれみたんのお誕生日お願い


昨日3/15に大阪RUIDOさんでお誕生日ライブでしたねっ照れラブラブれみたんは普段からずーっとステージと変わらないアイドル感ですごいなぁ♡と思っています照れこのまままっすぐ育ってほしいなぁ照れ




れみたんのクマさんくまと一緒にダーリン歌って踊ったんだけど、すごい楽しかったっお願いキラキラ


3/15はねっ、マネージャー小田ちゃんのお誕生日でもありましたウインクキラキラ事務所でお昼中なんかに、私のアニメの話を聞いてくれます笑い泣き休憩中なのに付き合ってくれてありがとう照れ


2人とも大好き!改めておめでとうニコニコ㊗️


今日3/16は大好きな私のお兄ちゃんの誕生日です!←すごい私情ですが!そうなんだーって思ってくれたら嬉しいです爆笑


つぼみのちーちゃん、れみたん、カラスクかのんちゃん、ゆうかちゃん!周りの子で3月生まれが多いのでは?!と思った照れ素敵な月だねラブ


あのねっ!!かのんちゃんと、ゆうかちゃんのバースデーTシャツのイラストを描かせてもらったのおねがいラブラブブルーハーツ


2人ともこんな感じがいいですルンルンってイメージのイラストをくれてね、それを自分なりに描いてみたよ!!大きく胸張ってカワイイでしょ!お願いって言えるほどまだ自信が無いんだけど、、でも!自分なりにどうしたら2人とファンの方に喜んでもらえるかなーって一生懸命描いたよ照れだから私はとても気に入っているよ照れ


2人にこんなチャンス?笑 

こんな素敵な機会を!与えてもらえて本当に感謝ですお願いラブラブブルーハーツ


3/26(金)にMusic Club JANUSにて

かのんちゃんの生誕祭!

ゲストにミライスカート+まりちゃんハート


3/31(月)にamHALLにて

ゆうかちゃんの生誕祭!

Yes Happy!お祝いしに行かせてもらいますピンクハート


みんなでお祝いしよーねぇ照れルンルン



あとねっ今日嬉しい事があったんだーっラブハート

また改めて自慢するねっ笑笑



イエハピは次、3/18(木)にMUSE BOXでハピカラブルー音符ピンク音符むらさき音符ですキラキラミケネコガールズのあやかちゃんとくうちゃんが遊びに来てくれるよ黒猫トイプードル


こちら


たのしみだなぁくまラブラブ


ストレートでハーフツインしたら、歌の確認してる時にさやかちゃんが「その髪型すごい似合うね!いいと思う!」と突然褒めてくれた笑い泣きラブラブ


ほんとに?と言いつつ浮かれちゃったので


自撮りしましたチュー



話にまとまりなくてごめんね笑い泣き
読んでくれてありがとうおねがいピンクハート


こころ