Fun×Famちゃんとツーマンライブ!


今日は待ちに待ったお願いキラキラ


念願の!!!!!!


ツーマンライブでしたーっラブラブラブ



ずっと会えなくて、会えたの1年3ヶ月ぶりだったんだよみんな大きくなってた!可愛く、美しくなってたし、もともとレベル高いのに更にレベルアップしていたよ?素晴らしすぎるえーんルンルンキラキラピンクハート


せなちゃんとくうちゃんの卒業が決まっていて、その前にツーマンライブをさせてもらえて、本当に嬉しかったです照れありがとうございます!


大人になったんだなぁと嬉しい気持ちと、どうしても寂しい気持ち。どう言葉にしたらいいのか分からないけど、これから2人が選んで進んでいく道も、もちろん応援していますえーんキラキラ


終わってから、2人ともお手紙をくれて、お家帰ってきて読んだんだけど、胸がキューって締め付けられました照れそんな風に思ってくれていたんだとホロリ。


年齢は私の方がすごく上だけど、内面も含めて全部が出来過ぎていて尊敬しかない!ですおねがい

今までみたいにライブで会えなくなっちゃうけど、またいつか絶対に会いたいお願い大好きです。

沢山の幸せな気持ちと、感動をありがとうえーん



ちーちゃんがねっ、お土産のお菓子とメッセージカードをくれた照れラブラブはーん、かわいい


あやねちゃんがねっ、いちご味のコアラのマーチとメッセージカードをくれた照れラブラブいやーん、かわいい


あいちゃんがねっ、お手紙と手作りのティッシュケースをくれた照れラブラブあーん、かわいい


ほっちゃんが、写真撮ってほしいけど恥ずかしいみたいでって、めいちゃんを連れて来てくれて、2人とも愛おしい!ってなった〜照れ


あとねっみんなからCDとクリアファイルと卓上カレンダーまで頂いてしまった!おねがいお願いキラキラこんなに沢山、、夢?ってなったよ笑


今日はね、みんなと順番こに写真撮ってもらったんだぁピンクハートなんであんなにみんながみんな可愛いの?キュン死にするかと思った笑い泣き






今日すんごい浮腫んでた上に、涙でたら目がぱんぱんのぱんだったわガーン


もっとみんなともお話したいなぁおねがいキラキラとより思った1日でした!!これからも、よかったら仲良くしてねっハート一緒に沢山ライブ出来る日が早くきますよーに音符


あとね、今日はメンバーのママたちとも、いつもよらお話出来たんです!!おねがいキラキラそれがすごく嬉しかったですハート


Fun×Famちゃんのファンのみなさんもライブ一緒に踊ってくれて、特典会もお話しに来てくれてありがとうございました照れまた一緒に踊りましょうルンルン


ハッピーちゃんも、和歌山で見てもらえて嬉しかったよーキラキラまた一緒に行こうねっ照れありがとう!



最高の思い出が一つ増えたなぁ〜いい夢見れそうキラキラくちびる


明日は1日京都だよっウインク

ぜひ遊びにきてねっ♡


こころ