ずっとログインできなくて書けてなかったアメブロに戻って来れた!!、笑


イェーイ


これからたまに書こうと思う🥹


4/25はワンマンライブみんなありがとう!!!


当日のセトリはこんな感じ





90分に詰め込んだよ!!!


みんなどこが好きだったかコメントしてね❣️


ライブに来れなかった方のために配信もしたし、アーカイブも残ってます!!!


もちろん来たけどもっかいみたい!何回でも見たいって人もぜひみてね!


アーカイブはこちらからGETできます💕配信URL


アーカイブを5/2(火)23:59までに買ってくれた人の中から抽選で3名様にイエハピお手製サイリウムが当たっちゃう!から早めにゲットした方がいいよーん!



久しぶりのワンマンめーーーーーーっちゃ楽しかった!!!しかも3年ぶりの声出しオッケーワンマン!耐えたーーーー!よくみんな耐えたね!


もちろん声出さなくても踊らなくてもいいし、周りの人に迷惑かけなければどんな楽しみ方でも自由なんだけど、あの頃のライブ感が少しずつ帰ってきててうれしいです!

やっぱりライブは来てくれたみんなと作るものだから、みんながいてくれて完成なの!


この3年、ライブができなくなったり、なかなか活動が思うようにできなかったとき、みんながいろんな形で支えてくれたからここまで頑張ってこれました!


変わらなきゃいけないところは楽しく変えていって、良かったことはまた少しずつ取り戻していこうね!!!



ライブの感想はまたゆっくり書きます!!!!


とりあえず今日はアメブロに帰って来れて嬉しい報告でした!!!!

バイビー!



さやか