皆さん、はじめまして。
家入レオです。

多くの方々のお力添えによりブログを始める事になりました。
いろんな表情の私を書き綴っていきたいと思います!

一方的ですが自己紹介をさせて下さいね。

家入レオです。
名前からよく男の子に間違われますが女の子です。
シンガーソングライターです。

音楽が大好きです。
映画も。
冬の吐息も、コップを泳ぐ氷の音も、
わざとらしくため息をつくクーラーも、大トロも!(笑)


いやぁ、書き出したら止まらないので
少しずつ「LEO」を知って下さいね。

なんだか不思議なキモチです。
今日このブログを見ているあなたと私は、今日出会ったんですよね。

名前も、顔も知らないのに。

そしてこれから、死ぬまで人生を共に、
謳歌していく仲間になる、かも、しれないんですよね。



「レオのこの曲には、こんな想い出がある。」

そんな風に年をとっていけたなら、
私は生まれて来た意味を、存分に知って空に翼を広げられるな~。


はじまりの季節です。
これからよろしくお願いします!