こんにちは、レオです。

皆さん、お休みはどうお過ごしになったのでしょうか?

私は久しぶりに故郷に帰っていて
今日の朝東京に帰ってきました。

5ヶ月ぶりに福岡の地を踏みましたが
空ってこんなに広かった?
と、凛とした青空に感動し、
おふくろの味とやらを久しぶりに食べて
また感動しました。(笑)

飛行機に乗って
自分の東京のお家に戻ってきたわけですが、
帰りの電車で上京した時のことを
思い出しました。

あの時は、自分の事で精一杯で
全然周りが見えてなくて、もうアタフタしまくりで。(今もだけど・・・・)
優しさを優しさとして、受け取れてなっかたなぁ。
と思ったのです。


まだまだ、これからいっぱい、いっぱい
傷付くし、傷付けるけど、
私は嘘の自分を生きることだけは
絶対にしたくない。
恐いなら、全力で恐がりたいし、
悲しいなら、全力で泣きたいのです。

もちろん、楽しい時は、全力で笑います!


福岡で、両親や、友人、沢山支えてくれる人が
居るんだなぁ。と改めて感謝です。

今回はあまり時間がなっかたので
またゆっくり、逢いに行きたいです。


上京した時、友達、母から貰った手紙を見て
飛行機の中で、ちょっぴり泣いたのは、
ここだけの秘密です。(笑)