昨日から今日にかけて沢山のCDを聞いた。


そして、楽曲制作と分析もした。

まだまだ、勉強することばっかりだ。


STINGかっこ良すぎる。


shape of my heartは私の大好きな映画の一つ、

「LEON」の主題歌。

何回見ても号泣してしまうから、

今は封印中なのだけれど(笑)


Englishman In NewYorkもEvery Breath You Takeも

本当にかっこいい!


まだまだ聞き込みが浅いから

もっと聴こう。




家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


それから、

「君に読む物語」という映画を昨日見た。


永遠に人を愛するって、

何故か凄く、難しいことに聞こえる。


愛を数式で表そうとしても、

愛を解剖しようとしても、

出来ないからなぁ。



形がないものって本当に厄介。

でも形がないからこそ、

凄い奇跡が起こるし、大切にしようと想うのかも。


でも愛に難しい言葉も、理屈もいらないね。

単純に相手の事が好き。って言う

ナチュラルな気持ちが大切なんだろうなぁ。

きっと。


私の歳で、愛を解くのは早いな(笑)



「愛で奇跡は起こせると思う?」
「何度でも起きてるさ」
「僕らの愛に不可能はない」



本当に、美しい物語でした。