皆さん、こんばんは。
レオです。


今日は家を出たら、涼しくてびっくりしました。

空を仰いでみたら、秋の匂いがほんの少し感じられて
夏も終わりだなぁ。と少し切なくなりました。


と、同時に・・・・
宿題という、大きな2文字が頭を支配しかけましたが
ポジティブ!ポジティブ!と変なポジティブさを発揮?し(笑)
楽曲制作に打ち込みました。


帰り際、エレベーターの前で、
お疲れ様!とお菓子を頂いて
ちょっと幸せを感じました。



学ぶことが、沢山あるけれど、
これから色んな方々と出逢えた時のことを考えれば、
負けない!と強くなれます。


私ももうひと踏ん張りします!
24時間TVで徳光さんも頑張ってらっしゃいますし!