こんばんは、レオです。



最近、coccoさんと、REBECCAさんのライブDVDを見ました。



家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~カッコいい!



coccoさんの、独特な世界感に引き込まれる。
力強いあの目力。
個性的な歌詞。
体のしなやかさ。
一つ一つの動きが
本当に、溢れだすように表現されていて。
目が離せなかった。





客席の一番前で、coccoさんに
あの力強い目でみられたら、
私多分、動けないだろうな(笑)



REBECCAさんも
もう、最初のオープニングがかっこよくて・・・。


今聞いても、曲が全然古く感じない。


MAYBE TOMORROWの
歌詞に凄く共感しました。


「ひとりぼっちで 歩きはじめたから

もうふり返ることは出来ないね

灰色の日に 行きづまっても

あきらめは出来ないの Maybe Tomorrow

だけど明日は きっといいこと

あると信じていたい Maybe Tomorrow」






私も、頑張ろう。