デビュー前からずっと憧れていた武道館。
 
{5BE888F4-0C67-4B89-8FB3-A4E1F6B23459}
 
{027AAA73-E5A3-49A1-82B2-3F36B955D13A}
 
{75708E30-A2B8-4921-BA64-3590C1982BFB}
 
{5C186D38-3BAB-4F43-BA95-1276F50F8568}

{BE0FCF86-C39C-4C21-8E54-814BE094D59D}

どの瞬間も宝物です。

これまで、と、これから、を感じて貰えるLIVEになっていたらいいな。

もっと大きな場所に行きたい。

みんなと一緒に。

でもそれは、気持ちを伴ってないと寂しいだけな気がするんだ。

ステップアップは早いに越したことないし、
そんな悠長なこと、全然言える立場にいないんですけど。

丁寧に音楽を届けていくことが全てだと思うので
これからもどうぞよろしくお願いします。

大きな場所に行きたいのは、
ステージでみんなの顔を見ながら歌ってる時に、
この素晴らしい瞬間を、ひとりでも多くの人たちと共有したいって思うからなんだ。

来てくれたみんな、来れなかったけど応援してくれてたみんな、
本当にありがとう。

そして、このステージを一緒に作り上げてくれた
バンドメンバー、スタッフさんたちに出会えて良かったなぁ。

その気持ちをもっと形にしたい、ということで
5th Anniversary Live at Zepp」の開催が決定しましたー!

東京、名古屋、大阪!!

デビュー5周年を記念してのZepp公演なのでスペシャルですよー。



みんな来てねー!



〈東京公演〉
Zepp DiverCity Tokyo
9月6日(水) 18:00 OPEN / 19:00 START
9月7日(木) 18:00 OPEN / 19:00 START

〈名古屋公演〉
Zepp Nagoya
9月12日(火) 18:00 OPEN / 19:00 START
9月13日(水) 18:00 OPEN / 19:00 START

〈大阪公演〉
Zepp Namba
9月20日(水)  18:00 OPEN / 19:00 START
9月21日(木)  18:00 OPEN / 19:00 START