こんばんは。

 

みんな元気かなー?

 

暑かったり、寒かったりしてるけど

体調とか大丈夫?

 

4月30日の武道館ライヴ後。

 

表立ってのお知らせが9月のZeppライヴのみになってるけど、

色んなこと進行してます。

 

もう少し、もう少ししたらお伝えできるから、みんな待っててね。

 

しかし、武道館ライブの前後で、

色んなことが変わったなぁ。自分の中で、ね。

 

変わってしまった、ってニュアンスも少し含まれていて。

 

まだあの日感じたもの、全てを、

言葉には出来ないし、まだ理解しきれてない部分もあるんだけど。

 

自分の中では、感じてしまったものだから。

 

それを大勢のみんなに伝えるには、少し時間がかかるだけで。

 

嘘はつけないから、だから武道館前からやっていたことを、

武道館後、考え直したり選び直したり、して、人生って面白いなぁと思います。

 

なんか、音楽って自我じゃないんだなぁって。

 

それを知って、やっぱり苦しかったし、でも納得もしました。

 

そして、それでも歌いたいって思いました。

 

そういう気持ちもあってか、

5月は本当に新しい出会いがたくさんあった。

 

毎日がとっても楽しいです。

 

その分野のプロフェッショナル、スペシャリストの方々と

一緒に物作りができるって最高だなぁって思います。

 

さて、そんな色んなきっかけになった武道館ライブ。

 

WOWOWで明日夜7時から放送されます。

 

私は一足先に観ましたが、すぐにでもライブしたくなりましたね。

 

そして坂本監督をはじめ素晴らしいスタッフさんたちと

出会えて良かったなって思いました。

 

みんな、絶対みてねー!!

 

 

 

時の流れを感じる写真でしめくくり。

ノンアルだけど。笑