新曲「ずっと、ふたりで」のMVが公開になりました。

 

 

大自然の中での撮影。

 

奥深い滝に光が差し込むのは、

ほんの僅かな時間だけだと事前に監督から聞いていて。

 

実際、その日私が座っている岩場が照らされたのは4回。

 

梅雨時期に天候に恵まれ、東京から車で3時間、そこから歩いて約1時間弱。

 

往復約8時間!

 

目的地に着いて、やっと全ての準備が整い、撮影開始!かと思いきや。

 

監督をはじめスタッフさんたちと

肌寒い足場の悪い場所で、ただ光を待つ。

 

気持ちばかり急いてしまう。はやく、はやくって。

 

でも、ゴウゴウ自分の後ろで流れる滝の音を聞いてるうちに、

誰かを大切に想うって、こういうことなのかなぁって。

 

自然相手に、今日を迎えるまでどれだけ時間を費やしたか説明して、

だからそっちもよろしく頼むね!って言うのは、ちょっと違うのかも、と。

 

勿論、期待もするし、実際光が差してくれなかったらここまで来た意味!

スタッフさんたちの想い!って半べそなんですけど。

 

でも、やった分だけ、そっちも同じように返してねってする握手や抱擁は、

相手を見ているようで本当は自分を見ているんだなぁって。

 

簡単なことではないかもしれないけど、信じる。

相手のことも、自分のことも。

 

そんな風に「ずっと、ふたりで」歩いていけたら。

 

この曲がひとりでも多くの人に届きますように。