7月7日。

 

今日は七夕ですね。

 

東京は晴れたり、曇ったり、のお天気で。

 

雨が降らないことを祈るばかりです。

 

 

さて、明日は「家入レオのオールナイトニッポンR」です!

 

深夜3時から5時まで、生放送でお届けしちゃいますよー!

土曜日だし、みんな一緒に夜ふかししよ!

 

メールテーマは「フリースタイル男女」

 

 

私の新曲「ずっと、ふたりで」をヒントに、

好きな人と「ずっと、ふたりで」いるために大事にしてることとか。

 

「あのこだわりが分かんない!」「これって女性だけ?男性だけ?」などなど、

異性に対しての疑問、不満、要はなんでも!笑

 

思っていることをラフに討論していこ〜!という

本当に深夜番組っぽい感じでお送りしようと思ってますのでみんなメール送ってね。

 

受付メールアドレスは、leo@allnightnippon.com 

 

そして、電話で出演してくれるカップルも大募集してまーす。

普段なかなか言えない愛の告白、今だから言えること、直して欲しいことなど、

生放送の勢いで伝え合ってみませんか?笑

 

 

コーナーもあるよー!

 

 

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」からのインスピレーションで

「どうでもいい秘密」も募集中です。


東京生まれだけど東京タワーに行ったことない!とか、

寝るときに目が開いてしまうとか。笑

 

 

一緒に楽しい放送にしようね!

番組内で私から発表したいこともあったり、、、して、、、。

 

 

深夜3時ラジオ前集合で!