久しぶりに、とても大切な人に手紙を書いた。

 

本当は今夜にでも電話をかけてすぐに伝えたかったけど、

ペンを走らせました。

 

私は、少しさっぱりしすぎているところがあって、

思ったことをすぐに言葉にしてしまう。

 

せっかく生まれた気持ちなら、

できるだけ相手に伝えたいな、って。

 

だけど、言ったことに満足して、

その気持ちをしっかり味わえずにいたら、それは少し寂しいことだ。

 

う〜むと思って、今日は

届くのに少し時間がかかる手紙にした。

 

急く気持ちが、生きた言葉になって、文章になった。

 

最後にその言葉たちを静かに反芻した時、

大切な人がより一層大切な人に思えた。

 

自分の中に染み込ませることも大事だね。

 

そして、新曲「ずっと、ふたりで」のリリースイベントが決まりました。

 

7月26日(水) ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場

時間:18:00 START 

 

7月30日(日) アスナル金山 明日なる!広場

時間:1回目 12:00 START / 2回目 17:00 START 

 

8月05日(土) あべのキューズモール 3F スカイコート

時間:1回目 13:00 START / 2回目 17:00 START 

 

 

詳しくは私のHPをチェックしてね。

 

みんなに会えるの楽しみにしてるよ。

 

フリーイベントだから気軽に遊びに来てね!