こんばんはー、レオです。
 
ブログ書くの結構久しぶりですね。
 
公式LINEやInstagramは瞬発力!って感じで更新してますが、
この場所はしっかり環境を整えてしっかり思いを綴る時に、と思っているので
頻度の差が出ちゃいますね。。。
 
たまに覗いて貰えれば嬉しいです。
 
さて、今日のROCK IN JAPAN FES. 2017で
新曲プロモーション含め夏フェス、イベント、ちょっとひと息で。
 
帰りの車の中で、本当に最高の夏だったなぁとひとりで感慨深くなってました。
 
と言っても、世間的にはこれからお盆だし、まだ8月半分以上残ってますけど、
勝手に夏を終わらすな!って声が聞こえてきそうですが。
 
とりあえずこのノリで、夏を振り返ろうキャンペーンを実施します。
 
 
{F1172FF8-4F7F-42B1-B392-CCA285BCC87D}
 
「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」
 
デビュー当時からずっと出演させて貰っている大好きなステージ。
夏休みに入っていることもあって、家族や友達と来ている人がいつも以上にいて
思わず笑顔になっちゃうとても素敵なライブでした。
 
{D9E35078-3443-4325-89E1-0F7C35FAC3AC} 
 
「WEST GIGANTIC CITYLAND’17」
 
今年からはじまった夏フェス!
記念すべき第1回目に出演させて貰えてとても嬉しかったです。
海に沈んでいく夕日を見ながら歌った「君がくれた夏」はずっと忘れないと思う。
しかし、大阪、恐るべき暑さだった。。。でもその暑さ込みで最高だった。。。
来てくれてたみんなの体調だけ、心配だった。。。大丈夫だったかなぁ。。。
 
そして!さくらとも一緒の日で。
アーティストエリアでお寿司を食べながら、遊びに行く計画を立てていたら、
大原の櫻子ちゃまから電話が入るという。グッドタイミングすぎて笑いました。
 
写真は謎に手を重ねる私たち。
 
日が落ちて、程よい湿度と風と美味しいご飯と最高の音楽と。
 
生きてるなぁって思いました。
 
 
{E1D1C89F-F052-46A0-BAEC-7FBA724A3AAD}
 
そして、「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」
 
アコースティック編成でのお届け。
みんなとの距離感も近いからいいね。
久しぶりに「それぞれの明日へ」を歌ったけど、ラストにもってきたので、
アレンジを少し変えて、ピースフルな雰囲気にしたんだけど、
みんなの表情がなんとも言えない感じで、ぐっと来ました。
同じ曲でもアレンジや場所、その時の気持ちで本当に違うものになるよね。
ひとつ、ひとつを大事にしていきたいな。
 
 
{A2E70996-052F-4853-8605-F5265D4202BF}
 
{FE6C3727-A776-4361-97CD-56600C3C7217} 
 
そして、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」
 
久しぶりのLAKE STAGE!
今年はどんな雰囲気かなぁ、と少し探る感じでステージに出たら、
たっくさんの人が待っていてくれて。本当に嬉しかった。
 
「君がくれた夏」で拍手が起こるのが、有難くて、くすぐったかったです。
久しぶりに「Bless You」「Hello To The World」と
ロックな曲もセトリに入れたけど、みんな一緒に歌ってくれてパワー感じました!
気温も過ごしやすくて、最高だった!ありがとうございました!
 
他にも、リリースイベントやプロモーションで東京、大阪、名古屋で
たくさんの人に会えて、毎日充実してました。
 
いつも会いに来てくれるみんな、支えてくれているスタッフさん、
本当にありがとうございます。
 
泣いたり、笑ったり、悩んだり、発見したりしながら、
ステージで歌えることをとても嬉しく思います。
 
まだまだ何周もして、大きく、優しくなりたいです。
 
そして、今日は9月のZeppでご一緒する
本間さんもライブ観に来てくれてたなぁ。早速色々ライブについて話したりして。笑
 
そう、次のZeppはバンドメンバーがいつもと違うんです。
 
4月の武道館は5年の集大成として
2月のベストアルバム中心にセットリストを組んで。
色んな感じ方あると思うけど、私にとって記憶に残るライブになったの。
歌っていて良かったなって。そして、バンドメンバーに支えられているなって。
 
だからこそ甘えたくない、大きくなりたい。
 
新しい私をもっと知るためには、新しい音に出会うことなんじゃないかなって。
 
慣れ親しんだ空間は人は最高。大好き。
でも、それが最高って思えるのは常に個々が挑戦しているからこそだと思っていて。
 
舞台裏のことってあんまり言わない方がいいかもしれないけど、
バンドメンバーはじめ、私に関わってくださっている方みんな、尊敬してて。
 
ずっと一緒にいたいから、
時にはずっと一緒にいないことも大事なんだ、と思う。
 
新しい場所に進むから、世界は広がるし、楽しいし、
自分のホームの素晴らしさにも改めて気づけるし。
 
生きるって楽しいなって思います。
 
9月のZeppも面白くするから絶対来てね。
 
台所でお風呂で朝起きて、
こんな風に音楽と普段向き合っているんだって、言葉じゃなく、音で伝わるように。
 
そして、音楽も勿論だけど、
新しいワクワクとドキドキも。
 
変わることを、怖がらずに楽しみたい!!
 
{D69B83CF-1305-4DAC-92A2-F6851DB36BEF}