今日情報解禁になりました!

 

10 月 13 日(金)深夜 0 時 12 分からスタートする、

上田竜也さん(KAT-TUN)主演のテレビ東京系ドラマ 24「新宿セブン」に

出演させて頂くことになりました。

 

©観月 昴・奥 道則/日本文芸社 ©2017「新宿セブン」製作委員会

 

 

質屋の七瀬が歌舞伎町という街で何が本物で何が偽物かを見極めていく、

というストーリーです。 

 

夏木マリさん演じるシノブが経営する餃子屋でアルバイトしてる栞として

出演させて頂きます。

 

ひと癖もふた癖もある登場人物たちが、

混沌とした街、歌舞伎町で繰り広げる人間模様。

 

そこに私はどう絡んでいくのか? 私自身もドキドキしてます。

 

最近このブログでも言っていた新しいこと、ドラマ出演のことでした。

 

びっくりした人もたくさんいるかもしれないですね。

 

元々映画が大好きで、でもそこ止まりというか。止めていたというか。

 

自分が音楽を作る中で、ライヴをする中で、

やっぱり半端な気持ちで表現する、って1番寂しいことだって想いがあって。

 

でもデビューして5周年を迎えて、

自分が思う自分を表現する楽しさを感じて、

他者から求められる自分、与えられる自分を私はどう表現するかな?って興味が出てきて。

 

だからこそ、新曲「ずっと、ふたりで」も作詞作曲を杉山さんにお願いして。

 

やっぱり、すごく面白かった。

 

杉山さんが作ってくれた世界の、最後の大きなピース。

 

生かすも殺すも自分次第で。

 

どうピースをはめたら

もっとこの曲が素敵になるかな?優しくなるかな?って。

 

出逢えて良かった作品です。

 

そして、その音楽環境で感じたものから

カップリングに収録した「だってネコだから」が生まれたの。

 

この曲は自分で作詞作曲したけど、

これからも誰かと一緒に曲作ったり、また誰かに委ねてみたり、自分で完結したり。

 

無理に絞らなくていい、と思ってて。

 

私は表現することが、好きです。すごく。

 

だから演技もやってみたいって思いました。

 

自分なりに覚悟を持って出演を決めたし、

それが形にならないと意味がないっていうのも分かる、し。

 

でも、どんな経験も必ず、歌にも演技にも自分自身にも、

生きる楽しさを最後には与えてくれるって思います。

 

撮影はもう始まっていて、発見がたくさんです!

 

楽しみにしてもらえるといいな。

 

頑張ります!