今の気持ちがみんなにちゃんと伝わるかあんまり自信がないけど、

ブログは上手じゃなくても個人的な気持ちを率直に綴っていい場所、だよね?って

自分を甘やかして書くことにする。

 

歌を歌うようになって6年目。

 

足りないものだらけの私だけど、

もう新人ではないよって周りの人に言われるし、自分でもそう思う。

 

メディアに出させて貰って、

その影響力のすごさと厳しさにいまでも、きっといつまでも、ポカンとしてしまう。

 

考えながらお伝えしないと、と自分に言い聞かせているのだけど、

心にあるものを外に言葉として出すってことをしていると、

その空間だけの濃密な時間のように錯覚してしまうことがあって。

 

相手の方は心を伴ってお仕事として私に向き合ってくれていて、

私の想いを色んな人に届けようと耳を傾けてくれる。

 

分かっているのに、どうしても、時々忘れてしまう。

 

後になってその時間が文字だけでみんなに届く時、

想いの温度調節が上手く出来てないと、私は私を本当に見放したくなる。

 

まるごと、理解されるのは難しい。

 

だから歌っているし、歌っていられる。

 

私は歌うことがとても好きです。

 

そして表現することも好きです。

 

演技、まだスタートを切ったばかりの分際で何も分からない癖に、

何も分からないからこそ、はっきり楽しいと思います。

 

楽しいだけじゃ難しいから、

それが少しでも形になるように頑張りたいです。

 

まだ新しいことと仲良くする時間が少なすぎて、

今言えることは本当に限られたことなのが、あれだけど。

 

でも、どっちがどれだけとか、どっちの方が、とかじゃなくて。

 

自分がやたいと思ったことに正直に思い切りハッピーにいたい!

 

だからみんなも自由でいてほしいです。

なんか言い方変だけど。

 

 

 

さあ打ち合わせも、明日の大阪Zeppも頑張りまーす!