{902CBF2F-B8ED-41F6-997E-B2406D640985}

今年の春に開催した「ビクターロック祭り 番外編 IchigoIchie Join 6 家入レオ×大原櫻子×藤原さくら」

ライブが決まって3人でご飯行った時に、なんかスペシャルなことしよー!って話しになって、じゃあ短くても良いから曲作ろうよ!と。

そして、当日、さくらとらこちゃんが作った曲と、私が作った「恋のはじまり」をみんなにお届けしたのですが。

三者三様なのに、喧嘩しないというか。

普段ひとりで歌っているので尚更だったんだけど、らこちゃんとさくらの歌声に自分の歌声が混ざってひとつになる感覚が気持ち良くて。

音楽っていいなって改めて思った特別なライブになりました。

そして、今回、10月8日に大阪城ホールで「ビクターロック祭り2017大阪×MBS音祭~supported by uP!!!」を開催する事になり。

3人がまた同じステージでライブをするし!と、「恋のはじまり」を急遽配信限定でリリースする事になりました。

びっくり。笑

大好きな2人を想って作った「恋のはじまり」を、3人で歌える喜び。

今日から配信スタートになっているので是非聴いてね。

らこちゃんとさくらがこのフレーズを歌ってくれたらどんな風にみんなに届くかな?って。

自分以外の誰かが自分の作った曲を歌ってくれるってはじめて経験だったので、楽しかったなぁ。

恋のワクワクドキドキをぎゅっと閉じ込めた1曲になりました。

「恋のはじまり」届くといいな。