{C68F54B0-6950-4690-9A11-D5019885310D}

 

{AF07D6D4-CF43-4BE9-B7F2-292B2B0BCF49}

 

 

{A8BE423E-CB58-4019-88D3-B4B2DC78394D}

 

 

{FA318722-7910-44AA-AC19-8A35B1522994}

 

 

{B151AE71-7E23-4211-8EC0-98A6D6458ADD}

 

 

{20225965-9C27-4AEE-B7DB-41E6919AC5FA}

 

 

 

 

探し物してたら、タンスの奥からインスタントカメラが出てきた。
 
え?なんでこんなところから?
 
しかもあと3枚残ってる。
 
あー、遊んで帰ってきて、使い切ってないから現像持って行けなくて、そのまま忘れちゃったんだなぁ。
 
何を写したカメラだったんだろう?
 
忘れないうちにリュックにカメラを入れて。
 
リハの休憩中に取り出して、写真撮って貰った。
 
 
やっと現像に行ったら、今年の春にしたお花見の写真だった。
 
私、髪短いなぁ。
 
昨日残りの3枚で撮ってもらった写真の私は、髪、長いね。
 
お花見一緒にした友だちは今東京にいなくて。
 
寂しくなった。
 
会いたくなった。
 
たまには私から連絡してみよう、って。
 
半年ぶりの現像もいいもんですね。