今朝発表になりました。

 

LINEのAIスピーカー「Clova WAVE」のTVCMに出演させて貰ってます。

 

 

「Clova WAVE」初めて体験させて貰いましたが、

音楽再生機能は勿論ですが、調べ物が出来たり、お天気を知れたり。

 

手を使わず声だけで色んな世界の情報を知れること、繋がれることに、

びっくりでした!

 

そして、このCMで流れているのが新曲「Relax」です!

 

Galileo Galileiの尾崎雄貴さんに作詞・作曲・アレンジをして頂きました。

 

レオちゃんと同世代ですごい感性の子がいるんだよ、って

オススメされて聴き始めたのがGalileo Galileiの「Sea and The Darkness」

 

アルバムの曲と自分の気持ちのシンクロ具合が異常で。

 

尾崎さんしか知り得ない痛みや喜びがあって、歌が生まれて。

 

尾崎さんのその時期の全部が、

私の、みんなの、世界を構築するピースのひとつになっている事に

改めて感動したし、自分もそんなアーティストでありたいなと思いました。

 

別々の場所で生きてるけど、でもある部分はこの人と同じ素材で出来てるんだってことが分かるから音楽っていいよね。

 

そして、LIVEに行ったりするようになって。

 

尾崎さんが紡ぎ出す、音と言葉とひとつになってみたいって気持ちになりました。

 

「Relax」、是非聴いてほしいです。

 

今日からLINE MUSICにて配信スタートとなってます。

 

Galileo Galileiからwarbearに進化した、尾崎雄貴さんにも注目だなぁ。

 

「Clova WAVE」で「Relax」聴いてね!!