こんにちはー、レオです。

 

最近はレコード会社と事務所で打ち合わせ&スタジオと自宅で制作してます。

 

室内にずっといるから体はなんとなく元気。

でも頭は常時フル回転で脳が浮腫んでいる。

 

もう今日は液晶見られませんーって目の奥が言っているのに、ベッドに入っても眠れない!

 

結果、また作業がはじまって体内時計が狂いまくってるー。

 

ヘルス系アプリを開いたら

9歩しか歩いてなくて、その日はちょっとびっくりしたね、流石に。

 

ちゃんとしなきゃなー。

 

でも本当に今作品作りが楽しくて。

 

多分それは新しいことにこの1年たくさん触れたからで。

 

歌にしたいことがいっぱいある。

 

自分の出来事をみんなと=で結ぶって、

すごい難しいけど、でもやっぱり愛しい作業だなぁって思います。

 

言葉の呼吸を大事にできた時の嬉しさ、それをまた歌ってみる喜び。

 

喜び、で言うと、Clova WAVE のCMソングにもなって先日配信した新曲「Relax」が

TBS系テレビ「CDTV」の12月・1月度オープニングテーマになりました!

 

時間がない中でしたが、「Relax」に世界観をもっと多くの人に届けたい、とミュージックビデオを作ろうという話になり。

 

監督やスタッフさんに事前に話したイメージが当日現場にそのままあって。

 

サウンド自体の新しさがMVでも感じてもらえると嬉しいです。

 

是非チェックしてね!