{EE7BD9DD-9F7D-4921-8978-67D9076F6A0F}


 

 

今日で、23歳になりました。

 

立派な大人です。

そして、まだまだ立派な子供のままでもあります。

 

少しずつだけど、わたしはわたしだからって

自分を許せるようになってきた、気がします。

 

躓いたとき、嬉しいとき、

あのね、って言える場所があること、とても幸せです。

 

いつも、ありがとう。

 

大きな出来事たくさん、経験させて貰った。

 

そしてね、思った、の。

 

小さい頃から見ていたあの音楽番組に自分の名前があることが、嬉しくて。

憧れていた武道館のステージに立てたことも、嬉しくて。感謝しかない。

 

でもね、その瞬間が終わればいつもと同じ家に帰っていつもと同じように、同じベッドで眠る。

 

やっぱり世界はそんなに簡単に変わらない、し、笑わないんだなぁって。

 

だけど、レオちゃんほんと変わったねって言われる。

自分でもそう思う。

 

それは大きなステージに立ったとか、大きな何かを掴めたとか、そんなことじゃないんよ、本当に。

 

応援してくれるみんながくれる笑顔とかね、言葉がね、ただただ嬉しいの。わたしの真ん中を震わせる。

 

そして、ライブ現場、取材、TV、ラジオ、関わってくれているスタッフの皆さん、

本当に出会えてよかったなっていつも思う。

 

今、近くにいる人も、近くにいてくれた人も、みんなありがとう。

 

わたしの世界を変えてくれたのは、いつもそこにある日常なの。

 

特別だけど、特別じゃない、日常。

 

いっぱい、欲しくて、でも何が欲しいか分からない

日々はもうおしまい。

 

本当に大事だと思うものを、大事に育てていくんだ。

 

わたしは信じてるから、もう願わない。

 

みんないつもありがとう。だいすきだよ。