{3BCC0FDF-91AF-4D85-B821-3CD550AE912C}
2018年2月21日に5枚目のアルバム「TIME」をリリースします。
 
現在進行形で制作中ですが、
本当に、本当に届けたい作品なの。
 
新しいミュージシャンと新しいアーティストたちのパワーを借りて、
私は私になったよ。
 
ただいま、って思ったの。
よく分かんないけど、ただいまって。
 
「TIME」に関わってくれた人みんなに、100回キスして、100回ハグしたい。
 
私は、私を音楽にする。
 
とっても時間がかかるの。
 
私が生きた時間をメロディや言葉にすることは。
 
だけど、それは喜びだし、祝福なんだ。
 
でも、ベースもドラムも無理だし、CDジャケットの発注もMVの構成も、全部ひとりじゃ出来ないから。
 
私は、私以外の誰かの時間も、命も、前借りする。
 
納得がいくまで前借り、する。
 
ごめんね。でも、絶対に届けたいの。
 
そしてね、私と、「TIME」に関わってくれた人の時間が癒されるのは、
みんながこのアルバムを聴いてくれた時なんだ。
 
こんなこと書くと重いかな?
 
でも本当に全部で作ってるから。
 
それを軽く見せようとすることの方が怖い。
 
欲しいものは、ちゃんと欲しいって言える人でありたい。
 
みんなのね、時間が欲しい。
 
言葉より、約束より、プレゼントより、何よりもみんなの時間が欲しいの。
 
私の音楽を聴いて。私に会いに来て。
 
私の毎時、毎分、毎秒を、私の時間は、全部みんなにあげる。
 
いらないって言わないで。
 
だからみんなのちょっとの時間を、私にください。
 
私の毎日と、みんなのそれ。
 
きっと、重なる。
 
ぴったりじゃなくても、同じ匂い、同じ色、同じ手触り、どっかしら似てるよ。
 
そしたら、ひとりじゃないって思うじゃん。
生きようって思うじゃん。
 
待っててね。
 
今日もREC!