5th Album「TIME」のジャケット写真が公開になりました。

 

そして、1番大事な収録楽曲も発表になりましたね。

 

01. ずっと、ふたりで
02. 春風
03. Relax
04. 恋のはじまり
05. TOKYO
06. アフターダーク
07. ファンタジー
08. ありきたりですが
09. だってネコだから
10. パパの時計
11. 微熱
12. 祈りのメロディ
13. 大事なものすべて

1曲1曲大切に、大切に作りました。

 

と、言いつつまだ制作中だけど。笑

 

自分で作詞作曲した作品、楽曲提供や共作した作品を、

どんな言葉でどんなメロディでどんなアレンジでどんな心意気で届けるか。

 

自分のメロディと言葉じゃない時にこそ、自分らしさが溢れる瞬間もあって。発見だった。

難しいことも、全部、面白いと思った。そう、思えた物作りの現場でした。

 

でも、やっぱり、私が作詞作曲した作品を心待ちにしてくれている人たちがいるってことも、

改めて幸せだなぁって思いました。

 

いつもはメロディが先の私ですが、今回詞先で作った曲もあるんだよ。

 

たくさんの新しい音と言葉と方法に出会った。

 

これまでも一緒に作品を作ってきた、本間昭光さん、杉山勝彦さん、尾崎雄貴さんをはじめ、

ゆずさんや米津玄師さんのツアーサポートメンバーとして活躍する須藤優さんが人生初の楽曲提供をしてくださったり、音楽ユニットSoulifeさんにも楽曲提供して頂いて。

 

幸せだった。

 

収録楽曲を今改めて見て、

本当に仲良く、でもそれぞれが自分の色をもって、この1枚に、「TIME」に、家入レオになってくれたなって。

 

私の時間が、毎日が、一瞬が、みんなの時間に、みんなの毎日に、みんなの一瞬になりますように。

 

願いを込めて。

 

待ち遠しい。早く聴いて貰いたい。届けたい。