今日でデビュー6周年を迎えました。

 

自分のことなんだけど、なんだか少しだけ、他人事。

 

遠い夢の中の出来事みたいで、ふわふわしてる。

 

これが、嬉しい、幸せ、っていうものの手触りであり、感覚?なのかな。

 

いつも私を応援してくれているみなさん、ありがとう。

 

私は小さい時から、本当に、出会いに恵まれていて。

 

みんな、とても良くしてくれて、たくさん、名前を呼んで育ててくれた。

 

色んな形の優しさがあることを知ったし、

そこで貰ったひとつひとつの優しさが、一緒にいなくても寂しくないんだよって、いつも私を支えてくれた。

 

その時の私にだけじゃなくて、未来の私にも届くように残るように、目に見えない大きな大きなしるしをくれた。

 

その人たちの願いはちゃんと通じて、今でも私に歩いていく勇気を与えつづけてくれてる。

それは、これからもずっと変わらないことだ。

 

東京に来た時も、私と出会ってくれる人たちは今までもこれからもみんな素敵な人なんだから大丈夫、って。

 

呑気なもんだと思われるかもしれないけど、本当にそう信じていたし、今もそう思っているし、

そういられるのは、大きな大きなしるしを貰ったからだ。

 

そして、東京でも大きな大きなしるしを貰った。

 

それをね、福岡に帰って、私に大きな大きなしるしをはじめてくれた人たちに話して聞かせるとね、

良かったねぇってすんごくいい顔で笑うの。

 

私も同じようにできるかな?

 

同じようにはできなくても、そうなれるように頑張りたいよ。

 

そんな音楽が作りたいよ。

 

作れているといいな。

 

大きな大きなしるしを、音楽にするんだ。

 

みんなに届けるんだ。

 

ひとりぼっちで、寂しい時、誰も自分を信じてくれない時、

私が大きな大きなしるしを、私がして貰ったように、君に、あなたに、届けるからね。