春に近づいてきたかなぁ、と思っていた矢先。

 

今日は朝からみぞれ交じりの雨。

 

なんとなく空模様と心模様がリンクしかかっていたんですが、

ジムに行ったら、丁度お花屋さんがエントランスに桜の木を運び入れているところで。

 

まだ蕾だったけど、それでも生命力に溢れているその姿を見て、

ピンク色の気持ちになりました。

 

昨日のリリースイベントも、平日にも関わらずたくさんの方が駆けつけてくれて、

アルバム「TIME」の感想も続々届いて、本当に嬉しいです。

 

週末は神戸と名古屋にも伺います。

 

神戸
日時:2月25日(日) 12:00 START
場所:神戸ハーバーランド スペースシアター

名古屋
日時:2月25日(日) 17:00 START
場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントスペース
 

5月からはじまる全国ツアーも、ある意味今までとはまた違うわたしをお見せできそうです。

 

アルバム封入先行も受け付けているから、そちらもよろしくね。

 

あっ!今夜はLINE LIVE「家入レオ ニューアルバム「TIME」リリース記念SP♪」生配信しますよー。

 

スペシャルゲストに南海キャンディーズのしずちゃんをお招きしました。

 

しずちゃんが出演している舞台を観に行かせて貰ったり、ライブに来てくださったり、ふたりで飲みに行ったり。

 

音楽番組でお会いしている時から、気になる存在で。

 

いつ会っても、あったかくて、ふんわりしてて、ふんわり大きな気持ちにさせてくれる人。

 

今日会えるのも楽しみだなー。

 

今夜21時30分から、
ビクターエンタテインメントチャンネル
https://live.line.me/channels/520/upcoming/7334141
LIVEチャンネル
https://live.line.me/channels/21/upcoming/7355600

是非みてねー!